♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

角田山

2015年02月15日 21時08分54秒 | トレッキング・山登り

お馴染みの角田山は、これまたお馴染みのほたるの里

昨日からの食欲不振できっとバテテ登れないかも・・・と思ってたら、

意外と足取り軽く、いいスピードで急登前のベンチに到着

そこで立ち止まった瞬間、久しぶりの吐気

あ~やっぱり、ゆっくり登りの私にはオーバーペースだったんだなぁ(-_-)

休憩をとって、そこからは半分以下のスピードに・・・

山頂まで70分でした

残念ながらカメラを忘れ、写真はなしです

海がキレイでちょこっと反対側に下りてみましたが、風が強くなってきて退散

先週よりはマシでしたが、でもやっぱり半分以上はドロドロでした

一ヶ月後には気の早い雪割草が見られ始めるかな~


コメントを投稿