♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

尾瀬 山小屋での話 と 幻想的な早朝の尾瀬の顔

2015年07月17日 21時23分03秒 | トレッキング・山登り

宿泊は尾瀬ロッジ、2度目です

相部屋になったのは、何と同い年!嬉しい偶然 ♪

学生時代からワンゲル部で、山歴は大先輩

土日が休みと分かって、すぐに尾瀬の予定をたてたというんですが、

住んでるとこは九州!

もう、そのパワフルさ、フットワークの軽さに脱帽です

 

夕食後には、一緒にビジターセンターでの尾瀬の話を聞きに行き、

夜には木道に寝転がって満点の星空を鑑賞☆彡

退屈になる予定の山小屋での時間を

楽しく一緒に過ごせ、嬉しい限りです

 

翌朝は4時に起床、朝靄の尾瀬へ

既に多くの人がカメラを構えています

ちょこっと頭を出している燧ケ岳

5時前になってようやく至仏山が明るくなりました

 

2日目の予定はそれぞれなので、早朝の木道上でお別れです

お別れの記念撮影

私は至仏山へ、Kさんは朝の尾瀬を楽しむため見晴まで散策へ

今回の素敵な出会いに感謝 🎶

 

さて、その幻想的な早朝の尾瀬の風景を送ってもらいました!

 

 

 

白い虹までも!!

早朝の尾瀬も楽しめることを今回初めて知りました!


コメントを投稿