♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

角田山 稲島~桜尾根~灯台~稲島

2013年05月19日 13時25分10秒 | トレッキング・山登り

3週間ぶりに角田に行って来ました

合計4時間ちょっとの山歩きでした

稲島の登りから桜尾根の下りまではとっても快調

灯台の登りでは、団体が何組かいたため、先に行かせてもらったりと自分のペースを守れず、

梨の木の所からしばらくは足が重たくなって歩くのが大変でした(>_<)

稲島の下りでは最後足がガクガク・・・

間があいちゃうとダメになってしまうと実感した本日の山でした

今日の角田 (写真は稲島~桜尾根で撮影)

 藤はあちこちに

シャガ祭り 

   

   

 次来た時は満開かな


コメントを投稿