♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

角田山

2014年11月16日 13時33分34秒 | トレッキング・山登り

久しぶりな角田山、宮前からの往復です

登山口に 「ここは私有地、公式ルートを」 みたいな内容の看板、前からあったかな~?

そんなお知らせがあるのに、いつの間にやら案内板が増えてました

やっぱり登っていいの?

 

64分で山頂、標識にタッチ 最後の登り、やはり疲れた(-_-)

一休みしに観音堂へ

振りかえって山頂広場 寂しいですが、こんな雰囲気も好きです

 

観音堂でコーヒー&三角シベリア

雲の隙間から光が射し、一部分がスポットライトをあびているようでした

 

下りになると、すれ違いも時々

 

今日は写真もあまり撮りませんでした

往復2時間かからない、軽い山歩きでした


コメントを投稿