snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

お茶 大好き!

2010-01-29 23:49:31 | おうちcafe
昨日、faちゃんが一緒に注文していた福袋を持って来てくれました
楽しみに待っていたLUPICIAさんの“冬の福袋”
もう一人のお友達の妹さんがLUPICIAにお勤めなので
毎年好評ですぐ完売になっちゃうらしいから11月にオーダーしていたんです


                
                 

セットメニューは何種類かあって自分の好みで選ぶことが出来ます
私は紅茶はフレーバーティーにしてもう一箱は緑茶・ウーロン茶のセットにしました
一箱に6種類入っているのでどれから開封するかホントに迷ってしまう

100均の瓶を2つ買い足してお茶の棚を充実させたよ



そば茶 FANTASYというキャラメル・ハチミツ・フルーツの紅茶 
ジャスミン茶 プ-アル茶 ダージリン紅茶 ウーロン茶 紅参茶 チャイが入ってます

よく考えると世界各国のお茶ですね!
旅行に行くと聞くとお茶をお土産にお願いする私デス
気分に合わせてまったりお茶するのが大好き
我が家にお越しの際はお好みのものを御遠慮なくオーダーしてくださいね

その前に・・・もっと美味しいお茶の入れ方をお勉強しなくっちゃね

今日のおやつはお茶にぴったりの焼きおにぎり
韓国海苔を巻いて食べたら兄弟共に3個ずつペロリ
久しぶりに韓国海苔を食べたらみんな止まらなくなっちゃったわ







最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東にも (koumama)
2010-01-30 08:10:58
この紅茶(お茶)のお店あります。
贈り物とかにもオシャレに包んでくれるので
お友達によく選んであげること多いです。
福袋があるのね~知らなかった。
すごいお得だねいいものばかりです。

お茶と焼きおにぎり・・それに韓国のり?
すぐ飛んでって
その場所に座りたいんですけど(笑)

相変わらず・・snowちゃんはオシャレ生活素敵だね
返信する
素敵ちゃんやっ♪ (ぷりん)
2010-01-30 11:30:31
やっぱりsnowちゃんは素敵ちゃんやなぁ~
こうゆうオシャレなのを
    しぜーーん に
生活の一部にしちゃってるとこっ

ほんと、こんなに種類があると迷っちゃうね~
返信する
まったく… (POCO)
2010-01-31 01:18:43
同感です…ぷりんさんと
ブログの中のsnowサンしか知らないけど、ほんとに「素敵ちゃん」ですよね~。
憧れです


LUPICIA…知らなかったので、早速、ホームページ…覗いてきました。
鹿児島にも店舗があるみたいです。
私も、お茶大好きなので、お取り寄せしちゃいました。
返信する
koumamaさんへ (snow)
2010-02-01 01:38:57
koumamaさんも御用達でしたか
私もプレゼントしてもらった事はあるのですが
こんなに自宅用にまとめ買いしたのは
初めてです
香りがいいしお気に入りです

焼きおにぎりセット・・・
我が家の
お一つ あ~ん
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2010-02-01 01:43:32
え~!!
素敵ちゃんになって来た
セレブでもないし我が家のお茶は
お土産や頂きものが多いのよ

100均小物が盛りだくさんだけど
ちょっとでも素敵に見えたら嬉しいな
返信する
POCOさんへ (snow)
2010-02-01 01:53:52
POCOさんまでそんなに褒めてもらっても
何にもお届け出来ませんよ~
まだまだ未熟で素敵ちゃん目指して
お勉強中です

今年は洋服の福袋を買うつもりが
なかったので自分へのお年玉プレゼントの
つもりで奮発しちゃいました
福袋からはフレーバーティー1袋と
ウーロン茶を1袋を開封しましたよ
ゆっくりとお友達にも選んでもらって
一緒に楽しんでもらえたらナって思います

POCOさんもお取り寄せしたんですね
素敵なティータイムを・・・
返信する
大好き♪ (ゆっこ)
2010-02-01 18:48:00
ルピシアの福袋ゲットしたんですね~

私も一度買ってみたいと思いながら、いつも単品です~★

snowちゃん家の雑貨と我が家の雑貨似てるのあったりするんだけど
なんだか全然違うなぁ~

なんでかな?

ドッジボールお別れ会
司会お疲れさまでした♪
抜擢されたんですね・・・さすが!!
返信する
ゆっこさんへ (snow)
2010-02-02 23:26:29
ゆっこさんのブログでも
可愛いルピシアの缶が紹介されてましたよね
香りがいいなぁって癒されます
でもゆっくりとお茶を入れられる余裕も
大事なんですよね

我が家の雑貨はゆっこさん家みたいに
いい物ではないですよ
でも雑貨は大好き

お別れ会ようやく終わりましたよ
抜擢だなんて・・・
返信する
美味しくて感動 (ちゃま)
2010-03-15 23:09:38
こんばんは
久しぶりのコメントです。。
こないだもらった 抹茶の玄米茶が最高に美味しくて Yちゃんと感動していましたほんと貴重な物を有難う今度取り寄せることがあったら声かけてね娘もおいちいと何度も言ってました
返信する
よかった! (snow)
2010-03-15 23:45:12
喜んでもらってよかった
毎月ね・・・「今月のお茶」という
2種類のサンプルと共に新商品などの
カタログが送られてくるから
また一緒にお取り寄せしようか

ブログもマイペースながら更新しているから
遊びに来てね
返信する

post a comment