snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょころん)
2009-04-17 13:48:36
久しぶりにネットみたら「韓国に行ってきます」
なんでびっくりしたよ

気をつけて行ってらっしゃい~
またお土産話しを聞かせてね
返信する
Unknown (ぷりん)
2009-04-18 00:04:40
行ってらっしゃーーーーい

飛行機ドキドキなの解る②
私も新婚旅行以来載ってないよ~

仕事してた時は社員旅行で色々行ったんだよ

いっぱい感動して、いっぱい楽しんできてね
返信する
ちょころんちゃんへ (snow)
2009-04-19 21:08:06
えへへ・・・満喫して来たよ
今回は食材もたくさん買って帰ったので
またご紹介するね

韓国の結婚式もとっても感動的だったよ
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2009-04-19 21:13:31
ただいま~
久々の海外・・・やっぱり新鮮で
楽しかったわ

飛行機は1時間と少しなので
機内食とドリンクを頂いたら到着って
感じでアッという間だったわ

は~時間とお金があったら・・・
あちこち行きたいな
返信する

post a comment