snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

春・ガーデン part2

2009-04-22 22:03:16 | ガーデニング
毎日、暖かくなりお庭も色とりどりに鮮やかになって来ました
私の大好きな白いカラーも今年も立派に咲いてくれました

                         
石畳の脇のタイムも紫の花が満開です

お庭のワゴンも冬場は殺風景だったのですがすっかり春らしくなりました
こぼれ種で増えたラグラスもいい感じ  
あとは蕾がふくらんできたモッコウバラや他のバラ達の開花が楽しみです


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2009-04-22 23:59:21
snowちゃんちも満開だね~

やっぱり、ホワイトの花っていいね

わたしの頭の中で、写真を見て
「ココはどこだろう?
って考えながら観てます

タイムもすごーーく成長してるね~

snowちゃん、お疲れなのかなぁ・・・って
思ってたんだよ。
大丈夫?無理しないでね
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2009-04-23 21:05:41
毎日、お庭に出るのが楽しみで
今日も朝から草抜きをしたよ
毎日見ていても少しずつ変化があって
新鮮だわ

旅行の疲れはないんだけど、
帰国の翌日にPTAの役員決めなどが
あって精神的にドキドキしちゃったわ
お友達とペアで部長・副部長ですが
内定したので少しホッとしてます
返信する

post a comment