snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

ロハスフェスタへ♪

2014-11-12 23:01:53 | ガーデニング

また10日ほど経ってしまったんだけど・・・

11月3日大阪で開催されたロハスフェスタに義姉さんと行って来たよ

会場はコチラ 万博公園 

     

ハイ!太陽の塔ががデデ~ンとお出迎えしてくれたよ!

近くで見るとやっぱり迫力があるわぁ

そうそう!後ろ姿って見た事ある!?私は初めて見たの ちょっとコワイ

     

さてさて今回のロハス・・・

      

       

あっちを向いてもこっちを向いても “いやぁ~可愛い~“コレいいや~ん”って

デレデレで溶けてしまいそうやったわ(笑)

憧れのブロガーさんやshopさんが出店されてて一方的に(笑)興奮しちゃった

義姉さんも今は男前インテリアにハマってて壁紙を貼ったり

ブラックボードに英文字を描いてみたり・・・と

模様替えを楽しんでて今回のロハスも一緒に行こうって誘ってくれたんだぁ

頑張ってる人を見てるとやっぱり刺激をうけちゃうよね~私も色々妄想してみるわ!

そして今回のお買い上げの品・・・気が付いたらガーデン雑貨ばっかりやったぁ

      

これから寒くなるとお庭もさみしくなっちゃうけど

可愛い雑貨ちゃんを見てニッコリしたいナ

cafeのプレートは一目惚れだったんだぁ

帰宅してすぐにグリーンと一緒にパラソルの下のテーブルに飾ってみたよ

ぐふふ素敵やんってニンマリ

ようやく今年の大仕事だった同窓会や子供の中学のバザーが

終わってヤレヤレしてる今日この頃なんだぁ

肩の荷が下りたら今まで我慢してたコトを始めたくなってきた~

この冬は自分磨きで新たな世界の扉を叩いてみようって思って

動き出したんだぁ 引っぱりますが(笑)また報告するわね

 

 

 

  



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (koumama)
2014-11-13 09:05:31
snowちゃんらしいとってもお家にぴったりの雑貨見つけたね~素敵素敵ぃ。
こちらでもやってるんだよね?ゆいままが行ってたような。。
宝箱をひっくり返したみたいにどこみても嬉しくなっちゃう雑貨がたくさん
あっという間だったでしょう。

そうそう
最近 snowちゃんのリア友のChaptちゃんの作品を
会社の若い女の子たちに最高人気になっています。
私も嬉しくて キーケースとかいただいたペンダントとか見せてるからかもだけど。。人気の作家さんとお友達のお友達。。で(笑)鼻が高いです(笑)
返信する
koumamaへ (snow)
2014-11-17 01:13:18
エヘヘ
私好みでしょ
そうそう!日本各地で開催されてるよね~
お姉さんを助手席に乗っけて
ガンガンお喋りしながらドライブして
そして雑貨巡り・・・
すっごく楽しかったよ

chaptちゃん人気 嬉しいなぁ
私も仲良しのブロ友がchaptの作品を
持ってくれてる事そしてお揃いを持っている事
すっごく感無量なんだよ~
もちろん誰よりもchaptちゃん本人も
喜んでくれてるんだけどね
私も鼻がノビノビだよ~(笑)
返信する
こんばんは^^) (arara)
2014-11-20 22:21:20
3日はとてもいいお天気やったねー
こちらは地元の村祭りでした^^)

ロハスフェスタ、何時間でも居られそうなイベントでしたね。
わくわく感伝わってきました♪

この冬のsnowちゃんの新たな世界の扉も
楽しみにしてまーす
返信する
araraさんへ (snow)
2014-12-31 18:43:31
お返事もの凄く遅くなって
ごめんなさい(T-T)
近場の色々なイベントには
ちょこちょこ行ってるんですが
ロハスフェスタは初めてだったんです(^-^)
ホント目がもっと欲しいと思いましたよ(笑)
新たなチャレンジとしては
整理収納アドバイザーの資格をとりました!
おうちの収納ネタもまたアップして
行けたらいいなぁ~って思います(^.^)
マイペースなsnowですが
また来年もよろしくお願いします(^-^)/
返信する

post a comment