snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

いこいの村へ

2009-05-03 20:27:43 | おでかけ
子供達の「どっか行こう!」攻撃に負けて
お昼から自宅から車で30分ほどで行ける
“大和高原いこいの村”に行ってきました
オモシロ自転車が20種類ほどあって親子で楽しみましたよ

子供達も大喜びで次から次へと乗換えていました

   
  

4年生になった長男君もまだまだ楽しんでたよ
他にもパターゴルフや温泉もあったりでのんびり近場で楽しむには
良い所です
この後はローラースケートやドッジボールをしたり・・・
現地で知り合った2・5年生の兄弟とキャッチボールをしたりで
お昼からだけだったけど充実の時間でした


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーガレット)
2009-05-04 09:52:39
「いこいの村」は、最近行く?と話題に
のぼったんだけど、長女ちゃまがもう
嬉しくない?と却下に^ ^;
案外喜ぶかも知れないかな~♪

ベーグル焼いたのね~!
私もぷりんさんのブログを読んで、ぜひ
チャレンジしてみたい~と思っているところよん!
ぜひぜひ頑張ってみよう☆
返信する
マーガレットへ (snow)
2009-05-04 22:27:47
昔の様なサイクリングコースやグランドが
無くなってたんだけど楽しめたよ
自転車は新しくって種類も増えてたし

ベーグル美味しかったよ
ヘルシーでシンプルだし・・・かなりヒットもちもちとパリパリがいい感じ発酵の手間がないから
案外早く食べられていい感じよ
返信する
Unknown (ちょころん)
2009-05-06 10:30:32
こんなとこがあるんだね
子供たちがよろこびそうだし
今度行ってみようかな

たいやきの「きてや」さんどこにあるのかな?
調べたけどわからなくて
また今度教えてね
返信する
ちょころんちゃんへ (snow)
2009-05-08 00:28:26
うんうん!近場で面白いので
行ってみてね

連休中には子連れの旦那さん同士が
バッタリ逢ったみたいね

たいやきの“きてや”さん
今度説明するわね
うちの子いや我が家はたいやきブームです
返信する

post a comment