snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

ドキドキ♪

2010-04-28 14:31:31 | ガーデニング
今日はいっぱいドキドキしたんだよ!

子供達が学校に行ってから家事を済ませて
おでかけした先はずっと行きたかったRabbit Garden
以前、ポケット マルシェのイベントに行ったブログにコメントを
下さったMaminさんのお店です!

もう!すべてが私好み
自然と笑みがこぼれて来るの
そんな私に声を掛けて下さったのでブログ“snow cafe”の・・・
とお話すると覚えてくださっていたの



珍しい渋い色合いの金魚草のタスカン ブロンズ・赤葉クローバー・・ヤロウ
アレナリア・モンタナと・・・名前を聞いたけど忘れちゃったツリーをお買い上げ

shopもこの通りとっても素敵なんだよ~



                 



                 
                 

何年もかけて着実に夢が実現されているオーナーさんは私の憧れ!!
何だかpowerをもらってお花の苗を選びながら
「お庭にもう一つ花壇を作るぞ~」って決心したのです!

そしてpower満タンになった私はその足で京都・木津にあるBee2さんへ
ココはあのレトロな手押しポンプをゲットしたshopで
オーナーさんも「あれは2月でしたね~」って覚えて下さっていました
花壇作りに役立ちそうな雑貨がないかな?・・・って見ていたら

きゃあ
出会ってしまったぁ~!!

            

レトロなガラス戸なんだけど・・・むっちゃ可愛い
悩んで・悩んで “にらめっこ”
でもやっぱり可愛い
決めました!!「コレを使ってminiパーゴラ風のフェンス」を作ろう!!と

フフフGWは忙しくなるぞ~
頑張ってまた経過報告しま~す





最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。 (koumama)
2010-04-28 19:15:03
いいね~snowちゃんのまた 作るぞって気合い入ったね~
これで数日後に 記事にはい、作業中・・そのあと 出来ましたぁ。って
綺麗なバーコラ(これ、覚えたてなんです(笑))作ってしまうんだよね(笑)

素敵なショップ、あこがれのオーナーさん。
snowちゃんのお家に似てるね~

またひとつ 素敵なアイテムが増えるのですね。
楽しみに待ってますね。頑張れ~(笑)
返信する
んもぉ~♪ (ぷりん)
2010-04-28 20:41:34
素敵素敵ぃ~
ラビットgardenさんって、もぎとりにも来てはった?
なんか聞いたことがあるお名前なんだけど

それにしてもブログもいいね~♪
思わず見入っちゃった~

snowちゃんも素敵なものを見ちゃったら、作りたくなったりするタイプだもんね
しかも即日型(笑)
ほんっと尊敬だよぉ~

素敵な戸が見つかってよかったねぇ♪
これって、最初からホワイトだったのぉ??
今回はおいくらで?

きゃあ、ココのHPもあるのぉ?
後で見てみるね~!

snowちゃんちに現物見にお邪魔させてもらおーーーっと

返信する
snowさん(^^♪ (セルジュ)
2010-04-28 21:03:58
またぷりんちゃんの狂喜乱舞のコメントが目に浮かびます
ほんとになかなか無い物を探してこられますね
koumamaさんじゃないですが、お店とsnowさんのご自宅の雰囲気がダブって見えますね
GW後のお写真楽しみですね
返信する
ありがとうございました (Rabbit Garden)
2010-04-29 21:17:00
ご来店ありがとうございました。

snowさんの楽しそうな日常…これからも楽しみにしています。

ぷりんさん。。。もぎとりセールに出店してました。
返信する
koumamaさんへ (snow)
2010-04-29 23:15:36
えへへ!
影響されちゃってやる気になっちゃいました
shopと我が家が似てるだなんて~
最高の誉め言葉です
ありがとうございます!ペコリ(笑)

でもね~デザインがまだ決まらず
苦戦してます
気長に待ってて下さいね
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2010-04-29 23:23:07
素敵でしょ~
ぷりんちゃんも好みだと思うよ
電車でも行けるぞ~

そうそう!もぎとりでも出店されていたし
ポケットマルシェを企画して下さっている
shopさんだよ~

レトロな戸は
このままの白色で売ってたんだ!
シャビーな感じに
なっちゃった
お値段は4500円

早く完成させたいんだけど・・・
イメージと自分の技量とのギャップで
苦戦してます
返信する
セルジュさんへ (snow)
2010-04-29 23:30:27
セルジュさんの予想通りの
ぷりんちゃんでしたね
そんなぷりんちゃんがいてくれるから
励みになってチャレンジ出来るのかも
しれません

2軒目のお店はかなりマニアックな
お店かもしれませんネ
面白いものがたくさんあるので
いつもドキドキしちゃいます

早く新たなお庭をご紹介出来る様に
頑張りますね
返信する
Rabbit Gardenさんへ (snow)
2010-04-29 23:36:30
こちらこそありがとうございました!
お客さん一人一人を大事にされてて
素敵だな~って思いました

また次回はお買い物とティールームで
お茶もいただきたいです
ランチの日もまたチェックさせてもらいますね
返信する

post a comment