snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

1day shopの作品♪

2012-03-13 22:03:21 | DIY

みんなに腰のことを心配してもらったりしましたが

無事に作品を完成させて1day shopに参加する事が出来ました

今回、出品したのは木工とグリーンやお花のガーデニング雑貨です

木工だけではさみしいしお花のpowerに助けてもらおうと

KITCHEN・KITCHENで雑貨を買って来てアレンジしてみたんだ

           

この作業が一番楽しかったかも(笑)

お安くなった苗やおうちの多肉ちゃんや球根などを使ったので

かなりお買い得価格にさせてもらいました

           

全部で37品だったかなぁ!?大小さまざまでこんな感じになりました

             

             

前回、参加した初めての1dayの時よりは作品の数も増えたし

品質も向上してると思います

でもお客さんのおうちに嫁がせるのは「嬉し恥ずかし・・・」って感じデス

また当日の様子は詳しくアップするね~ ひっぱるわよ~(笑)



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回の時のも・・ (koumama)
2012-03-15 08:42:19
見てきたよ。このころはまだsnowちゃんと知り合えてないんだね~コメントしてないもん。
しみじみ出会えてよかったなぁって姉ちゃんは思いました(笑)

こんなに今回の1DAYのために作品作ったのぉぉぉ。
欲しいものばっかりだよ。
全部あっという間に完売っていう噂・・を聞きましたけど(笑)?
私もカントリーのこのかわいい数字のフックみたいのほしぃぃ。続きあるの?うふ。楽しみよ。
返信する
おっつー (fa)
2012-03-15 21:50:55
お疲れ様でした~~!
ほんと沢山の人が来てくれたみたいで
品薄状態だったね^^!!
snowちゃんのも殆どなくなってたねーー!
有難いねーー
でもこういうイベントに参加させてもらえて楽しかった!何作ろうかな~~って考えるのも楽しい~!いい経験だったわ~~。
返信する
ちょ~~~~~~っと待った!! (ぷりん)
2012-03-16 20:17:32
snowちゃ~~~~~んww
こんばんば~~~~~~~ん^^;

前の記事のコメントの返事読んで
顔から火が出そうやってんけど…
けとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

わたし faちゃんにお逢いしてた???
あの会場にもしかして居てはった…とか??????
きゃ~~~~~~~~~~ww
わたし要らんこと言ってへんかったかな…
faちゃんと知らずに話してたかもしれんwww
レジで『お財布もっと安くして~~』って言ってしもてんww誰やってんやろ泣

お財布ね…
赤のやつが 私に使って~~って言ってるねん~
わたしの身分に合わないお値段やったから無理wwって思って何回も手にとっては置いてってしててん(笑)
でも買っちゃった~~~!!
もうすでに使ってるねんよ~~♪ルンルンよんっ!!

snowちゃんの木工作品は 10:37着の私やったけどもう風車しか残ってなかってんで~泣
聞いたら開店と同時に無くなってたって^^;

会場でザンネ~~~~ンってしょげてたけど、この記事見てこんなに素敵作品があったんや~~って思ったらまた残念がこみ上げて来たわ(笑)

キッチンキッチンはキューズモールに行ったん??
わたしも行きたいって前から思っててん~^^
どうやったぁ~~?

イベント…おつかれさまでしたぁ
返信する
遅くなりました (koumamaへ)
2012-03-21 08:53:19
毎度・毎度遅くなりました
えへへ
何とか無事に1dayも終わりました
準備に取り掛かるのが遅かったんだけど(笑)
始めると楽しくなってきて数日で
こんな感じのものが用意出来たよ
第四回も早く開催してね~という嬉しい声が
あったみたいなのでまた頑張ってみるね!
そうそう!おかげさまで
会場前から長蛇の列が出来て
入場制限するほどの状態だったみたいなの!
(お部屋が狭かったからだけどね(笑))
数字のフック~??
次回は木工作品を贈っちゃおうか!?
返信する
faちゃんへ (koumamaへ)
2012-03-21 09:06:25
お疲れ様だったね~
faちゃんとイベントに参加出来るなんて
何だか不思議な気分だよ
レザーも大好評で良かったね!
コレは技術とセンスがいるから
自分じゃ絶対作れないもん
また次回も・・・って声があるから
よろしくね
シルバー屋さんも行って来て
いっぱい楽しいお話してきたよ!
あの木津のポンプ小屋のお花屋さんとも
お友達なんだって~
返信する
ぷりんちゃんへ (koumamaへ)
2012-03-21 09:17:24
ぷりんちゃ~ん!
いつもありがとうね
フフフ
faちゃんはぷりんちゃんが行ったときには
居なかったヨ
私と一緒に昼過ぎに行ったから
うんうん!赤のお財布ちゃんgetおめでとう
かっわいいでしょ~
コレ結局完売だったもん
レザーはどうしても布と比べると
材料費が掛かってるから価格も比例
しちゃうんだけど使いこむとイイ感じだもんね

木工作品がそんな状態で売れるとは
思ってなくてビックリしたよ
残ったらぷりんちゃんにあげようかな
なんて思ってたくらいだもん
また次回の開催が実現したらどんなものを
作ったらいいか相談にのってね!
また一緒にお庭で作ろうぜ
キューズモールまでJRならアッという間で
行けたよ
返信する

post a comment