sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

建て方?

2010-04-29 00:43:38 | xevo1年おくれ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力



みなさん、いつもこのブログをお読みいただき、

ありがとうございます


家ブログにもかかわらず、最近、家ネタをほとんど取り上げていないので、

過去の写真を基に1年前の出来事・状況を不定期ですが、

綴っていこうと思います。


カテゴリー:xevo今更ですが…と被る気もしますが、

よかったらお付き合いください



去年:2009/4/29




建て方だったか?ダイワに呼ばれて子供たちと現場へ。

妻は仕事でした(確か…)。




子供達も屋根の上に上りました

その模様は過去にブログで取上げ済みです。





1F リビングのあたりです。

今、写真の左端のあたりでパソコンに向かっています。

日当たりが良いですね

で、その一番日が当たるところに現在REGZAを置いています。

実は電気屋で、日当たりの良い場所に置く場合は、

REGZAは映りこみが強いのでお勧めしませんと言われてました。

でも、我が家は言う事を聞かなかったので、

時間帯によっては、確かに光って見えません

でも、日中はそれほどテレビは見ないので、それほど問題ではありませんが…。







2F 階段ホールのあたりか?

まだ、階段は付いていない頃だと思います。



この日以降は、不定期ではありましたが、ブログで建築風景を報告していたと思います。「今更1年前の話を…」、と思っている方もいるかとは思いますが、やりかけていたパズルのピースを埋めることが出来たと、自分では満足しております。

このブログは、最初建築日誌と謳っていたのに、

入居後の方が充実(?)していたので、ちょっと自分でも引っかかっていました。

順不同ではありますが、これで、契約~現在に繋がりました。

皆さま、いつもお付き合いありがとうございます。

このブログへの訪問数も間もなく500,000人に達しそうです

読んでもらえる事、コメントをもらえる事がとても励みになります。

このスタイルであれば、もう少し続けられそうです。

でも、ネタ切れ寸前です






にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤な自転車 | トップ | サーティーワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。