sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

真っ赤な自転車

2010-04-28 00:01:00 | 子供たち
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


2010/4/27(火)

本当は去年、次男に自転車を買ってあげる約束をしていました。

しかし桃太郎電鉄のような高額物件(xevo)を買ってしまったので、

次男には1年待ってもらいました。


まぁ~、1年たっても、ボンビーは憑いたままなのですが


次男クンの希望は、


青い自転車+スピードメータ付き

でしたが、結局、店で次男が選んだのは


 真っ赤な自転車


我々の世代だと真っ赤な自転車 と聞くと、

○○○○○クラブの名曲(?)を思い出してしまいますが…。


昔は赤色は女の子のイメージでしたが、

今時の男の子は服や靴も赤を好んで選ぶ子が多いようです。


でも、次男クン、青が欲しかったんじゃなかったの


只今、納車待ちです


にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコはっち~)
2010-04-28 10:36:15
自転車も色々機能があるのですね。
スピードメーター。
昔もありましたが、今もあるのですね。

安全な自転車が一番です。
赤かっこいいですよ。

しかし、賢く一年待てる所が素直さがでてますね。
返信する
ネコはっち~ さま (sn-2)
2010-04-28 23:29:11
次男はこぐのが遅いのにスピードメーターが欲しいみたいです。でも、この自転車には付いてはいません。オプションで付けれるようですが…。
次男は、こういう点では、待ってくれます。なので、こちらもつい甘えてしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。