sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

いずみ食堂 日高町

2023-02-19 22:07:00 | ドライブ・グルメ・温泉

 
友人とのドライブ先でのランチ。
第3希望まで考ていたウチの第1希望の店の駐車場に空きスペース発見!

いずみ食堂 日高町の蕎麦の名店です

混んでいると思っていたので、入るしか選択肢はないのです。

入店すると待ち無しで席に案内されると、

店員さん「漬け物食べますか?」
sn-2「食べます」

漬け物が出る事は予習してきましたが、入れ無いと思いメニューは予習無し。

店に悪いのでなる早で決め、
sn-2は

エビ天蕎麦



天ぷらはサクサク


蕎麦は大好きな不揃い田舎蕎麦
ところどころ極太が良いですね

お気に入りの蕎麦屋さんが、また一つ増えてしまいました。

天ぷらも食べた為か結構お腹いっぱいになりました。

リピートかくてです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の雪ⅩⅡ | トップ | 新冠温泉 ホテルヒルズ レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。