sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

今日のやさいたち

2010-07-27 00:01:00 | xevo 庭
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


2010/7/25 (日)


うまく育たないと思って、今まで掲載していませんでしたが、



             スイカです。

多分実はできないとは思いますが、次男の強い希望で種からここまできました。







              なにかわかりません…。

立派なつると葉っぱが育っていますが、一体何なんでしょう







              枝豆です。

こちらは何とか実がなりそう期待して良いかな





              じゃがいもです。

こちらは掘るまで実の付がどれくらいか、わかりません。

まぁ~、小さいものなら確実に出来ていることでしょう



にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~! (ぱと)
2010-07-27 23:59:19
スイカまで!!
出来るとスゴイですね

枝豆は作りやすいそうですよ~

収穫できたら、ビールと一緒に食せますね
返信する
ぱと さま (sn-2)
2010-07-28 22:58:57
今年は実験の年です。
妻と次男がいろいろ植えてくれました。
どうなるかわかりませんが、もう少し頑張ってみます。枝豆はかなり楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。