sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

グルメおにぎり

2009-09-08 16:46:00 | グルメ
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力お願いします


2009/9/8(火)

温泉の帰り道、
ちょっと電線や電灯で見づらいけど、
風力発電の風車が、勢い良く回っていました。
普段私の住んでいる市では見ることが出来ないので、
つい車を止めて写真を撮ってしまいました。

その車を停めたところがサーモンファクトリーの駐車場。
独りランチを楽しもうと思っていたけど、
ここには、巨大な グルメおにぎり がある。
近づかなければ良かったのに、見るとどうしても食べたくなり、
あきあじ(鮭)ハラス300円購入

値段は高いけど、大きいし、美味しいからよしとしよう


一個で十分お腹いっぱいになってしまいました。

どこかで、ランチしたかったんだけど…。

最近何のブログがわからなくなってきましたが、

基本はダイワハイスの xevo のブログです





にほんブログ村 一戸建 注文住宅ポチっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。