sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

休日の過ごし方

2009-09-08 16:15:25 | 温泉
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力お願いします


2009/9/8(火)

昨日、飲みに行ったからという訳ではありませんが、
今日、会社を休みました。
ただの、お盆に休日出勤した代休ですが…。

子供たちも小学校、
妻もパート、

折角の平日の休みも独りで過ごすことになりました。

そういえば、結婚してから独りですごす平日の休みは、
始めてかも?

特に計画もたてていなかったので、
前から行きたかった温泉に向かいました。


隣の市にある海に隣接した日帰り温泉です。

景色が評判の温泉だったので、
かなり期待して、まず露天風呂に入ったのですが、
露天風呂につかると自慢の海が全く見えず、
ついたてが見えるだけ
立ち上がると確かに海は見えるけど、
勝手に絶景を期待していたので、
その期待に応えるものではありませんでした。

今度機会があればもう少し遠いけど、
積丹の 岬の湯 に行ってみたいです。
こちらは本当に絶景 らしい…。

でも、温泉に浸かったので、
肌はツルツルになるし、日ごろの疲れもとれた、

…ように感じます





にほんブログ村 一戸建 注文住宅ポチっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコはっち~)
2009-09-08 22:12:58
石狩・積丹なんて、
ネーミングを聞くと、
昔、バイクで北海道を
走った事を思い出します。

たのしかったな~。
返信する
Unknown (sn-2)
2009-09-08 23:32:39
ネコはっち~ さんも北海道に来たことがあったんですね
海外も国内も旅されてて、羨ましいです。

ウチは数年に一度ディズニーランド(舞浜~念のため)を訪れるくらいなもので…。

更に、ウチのチワワが寂しがりで、どこにも預けれません
日帰り旅行しかできない状態なもので…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。