sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

外構の行方 ②

2009-09-08 17:04:13 | xevo外構
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力お願いします


2009/9/8(火)

昨日、ダイワの営業Iさん・監督Mさん・設計Oさんと、外構施工業者の方が、
我が家の庭の計測に来てくれました。

メインのカーポートの業者と上手くいくか心配ではありますが、
我が家の外構は、今月中に完成予定との事です。

ダイワの都合で10月にずれ込むかもと、聞かされていましたが、
こちらの思いを察してか、早くしてもらえそうです。

はげた砂利が、
見っとも無いのと、
カーポートを早く付けたいのとで、
一日も早い完成を切望しています。

でも、カーポートは来週まで来ないけど








にほんブログ村 一戸建 注文住宅ポチっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメおにぎり | トップ | 外構工事(補足) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ着手ですね (Cooパパ)
2009-09-09 07:50:13
いよいよ外構工事に着手ですね(*^_^*)
大和さんなら、カーポート業者さんともきちんと工程調整して、スムーズに工事していただけると思います。
素敵な外構が早くできますようにの、ポチ!
返信する
Unknown (sn-2)
2009-09-09 21:14:20
Coo パパ さま

勿論安心しているんですが、
詳しくはブログで報告します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。