sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

COOL MASK

2020-06-28 00:01:00 | Weblog
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力

イオンの紳士服のコーナーにクールマスクがあったので、




「イオンのクールマスク」と思い即買いしたところ、
「イオンで売られているクールマスク」
でした。

普通のマスクの暑さに耐えかねていたので、取り敢えずクールマスクを手にしたので、少しだけ嬉しいです。

でも、どこの製品?

USA COTTONと聞いて、アメリカのあの辺りかと地図が浮かんだあなたは、私と同じく学生時代に、地理が得意だったことでしょう!

同時にワイシャツも購入したのですが、
「マイバッグはお持ちですか?袋は有料です!」と言われました。
有料なのは食品だけと思っていたので、7月からのコンビニもですが、マイバッグ用意さなければ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークマン お初 | トップ | 銀座 に志かわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。