sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

ワークマン お初

2020-06-27 12:49:00 | Weblog
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力

以前から気になっていたワークマン。
こちらには無いと思っていたら、

割と近く、隣の隣の街にありました。

という訳でお初で伺ったのですが、作業着、アウター、インナーなどどれも何か惹かれるものがありますね。
通いたくなりました。

今回は人前で使うと恥ずかしいヘアバンドと、黒のエプロンを購入しました。

作業用みたいですが、以前から黒いエプロンが欲しくて探していたところ、
580円というお手頃な値段で売られていたので、即買いしました。

ホントはソムリエエプロンが欲しいところですが、着ていくところも無いし、作業用でも満足しています。


宅飲みの時にでも使いたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰のもの? | トップ | COOL MASK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。