sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

滝川でラーメンとカムイ 続イクスカーション北へⅢ

2022-05-20 00:01:00 | 旅行 / 乗り物

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。

仕事がひと段落着いたので、休日に美味しいもの食べて、温泉に浸かってきました。

前回からの続き、

富良野で遅めのランチを済ませ、JRの時間もあるので滝川駅に戻ります。

短時間少雨に降られましたが、朝から夜まで良いお天気で暑くも無く寒くも無く快適な1日を過ごす事が出来ました。

予定のJRに間に合う時間に駅に到着しましたが、

sn-2「夕飯どうするの?」
友「用意・予定は無いです」
16時にランチ
18時に夕飯
となってしまいました。

流石に軽いもので、チェーン店以外でとラーメンに決定。

悟空軒

ラーメンが軽いかわ個人の感覚によります。

私は軽めの醤油ラーメン

良い意味で普通のラーメンでお腹いっぱいでも、美味しく頂きました。
硬めの叉焼も懐かしくとても好みの味でした。

友人とはまだ話し足りないのですが、予定より1本1時間遅らせたので本日はここまで。

帰りは、ナンと

カムイです(写真は私が乗車したものとは異なります)

行きがライラック

行きと帰りと異なる特急に乗れるなんてラッキーでした。



今回は温泉に癒され、満腹になり、2種類の、特急に乗車出来、友人ともたっぷりと話す事が出来てとても充実した休日となりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。