sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

開かない窓なぜ?

2020-09-07 00:01:00 | xevo入居後
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力

我が家に1つだけ、開かずの窓があります。
別に怖い話ではありませんよ。
玄関ホールにある窓がFIX(固定)窓なので、開閉が出来ません。

私がFIX窓を希望したわけでは無く、何故かこうなってしまいました。

多分、設計図を見ながら説明を受けたはず(図面もFIXになってます)なので、こちらにも非がありますが、
この窓開けたい。


何故か夜の写真。

エアコンの無い我が家、この窓が開かないせいで、玄関が暑いのです。

10年以上暮らして、後悔している箇所の1つです。

以前住んでいたマンションが角部屋ではなく、窓は4つと少なかったので、一軒家を建てる際は、窓の数にだけこだわったのがいけなかったか?

窓の形状や位置は、ダイワハウス側にお任せ状態でした。

今更、開かないよね?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR特急BOX 鉄道ファン | トップ | 炭焼バル SACHI(サチ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。