sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

丸バル 忘年会Ⅱ

2021-12-29 16:13:00 | グルメ


2年ぶりの同期4名プラス1名で「AlternA ( オルタナ )」での忘年会。

ガブ飲みワイン・ビールと充実した肉料理でかなりお腹がキツい状態ですが、全員の希望で2次会に行く事に。

で、諸事情により、今日まで私のフロアーで研修していた新入社員3名プラス1名がその2次会へ合流となりました。
※パワハラでは無いと思われます、個人個人の意思だと思われます、多分。

コロナ禍で無ければ部署数十名の忘年会に新入社員も呼ぶ事が習慣になっていたので、この同期会に呼ぶ事が出来て(私達目線では)本当に良かったです。

店内の写真を撮り忘れたのでHPより拝借

私1人寄り道して遅れて入店すると、新入社員も皆席に着いていました。


私は生搾りレモン酎ハイを頼んだところ、皆にグラスが素敵だと褒められました。
(少し嬉しかったですw)

ほぼ全員お腹がキツいようで、



食べ物のオーダーは少し抑え気味に。

世代は違えど、結構話が盛り上がったのではないでしょうか?
職場ではなかなか話せないので、やはりこのような会は存続してほしいものです。

店も遅くまで営業していない事もあり、終電の時間には余裕を持たせて、お開きとなりました。

本当に久しぶりの楽しい同期会&歓迎会となりました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AlternA ( オルタナ ) 忘年会 | トップ | JRイン サッポロ冬割 忘年会Ⅲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。