sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

JRイン サッポロ冬割 忘年会Ⅲ

2021-12-30 12:01:00 | グルメ


2年ぶりの同期4名プラス1名で「AlternA ( オルタナ )」での忘年会と、
新入社員も交えた「丸バル」での2次会の間の1人行動で訪れたのは、

JRイン

こちらにチェックインする為です。

今回の同期会のプラス1である同僚に勧められて「サッポロ冬割」にて予約しました。
宿泊料6,900円より3,000円引き、更にスマイルクーポン2,000円をもらえる事により、実質ギリ1,000円台での宿泊。

ただし、プラス1の同僚は早期予約の為、私より600円少ない宿泊料でした。

sn-2はホテルに泊まる機会が少ないので、たまには良いでしょう!
タクシー代より安いし。

それに解散後、歩いて数分で部屋で寛げるのは贅沢過ぎて癖になりそう。

sn-2は3階エレベーターホールの目の前のシングルルームをアサインされました。
(アサインて使ってみたかったのです)

いつもなら、ホテルやマンションは高層階が好きなのですが、






部屋の窓からは電車がほぼ同じ目線で見えてしまうのです。

朝食も付いていました。

クロワッサンにオレンジジュースなんて、ヨーロッパのツーリストホテルの朝食を彷彿させます。
が他に、ゆで卵・ポテトサラダ・ミルクプリン・ヨーグルトなんかもあってヨーロッパより豪華?

コーヒーは蓋もあり「お部屋でもどうぞ」持ち帰る事も出来、良いサービスですね。




チェックアウト直前まで電車を眺めて充実のホテルライフを過ごす事が出来ました。

癖になりそうで、定宿にしたいくらいでした。

使用期限がチェックアウトまでの2日間しか無いスマイルクーポンは前日の2次会で無事使い切りました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸バル 忘年会Ⅱ | トップ | らーめん虎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。