sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

AlternA ( オルタナ ) 忘年会

2021-12-28 20:29:00 | グルメ


2年ぶりの同期での忘年会です。
今回は同期4名プラス1名。

同期以外の者が参加したい場合、4人全員の承認がおりれば参加可能。
お堅い会でもありませんので。

今回の店決めも私sn-2が以前よりBMしていた、
「ガブ飲みワインと合う料理 AlternA ( オルタナ )」

「ガブ飲みワイン」という言葉と充実した肉料理が決めてですね。

Descrizione del corso
コース内容

AMUSE ~アミューズ~

本日のお通し

ANTIPASTO

本日の前菜5種の盛り合わせ
(ベジョータのチョリソー、イチジクバター、少し大人のポテトサラダ、ハモンセラーノ、キャロットラペ、等)

PRIMI PIATTI DI LASAGNA

名物ラザーニャ

CECONDI PIATTI
Sparerib of AlternA's special make

名物スペアリブ

DSESSERT

本日のデザート

飲み放題付きのプラン(ビールはオプション)で、私はビールと赤ワイン(オーストラリア・フランス)と白ワイン(フランス)などをいただきました。

「ガブ飲みワイン」の店名の通り飲み放題のワインリストは種類が多く、オーダーの度に悩みました。

どの料理も美味しいく、写真の見た目よりも遥かに量が多く、デザートを食べるのがとても苦しく感じました。
ドリンクも充実していて、久しぶりに集まれた仲間で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

再訪したいお店ですが、席が全て埋まっていました。
かなりの人気店のようで、予約は必須でしょうね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。