ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆アスパラの豚肉巻き弁当♪☆

2012-05-02 10:38:55 | お肉のお弁当
今日はアスパラを豚バラ肉で巻いてみました



塩、こしょうとほんの少しだけお醤油をからめただけのシンプルな味つけで



さっぱり食べられるようにレモンも添えて



あとのおかずはゆでたまごにピザソース&チーズをのせて焼いたもの☆

シーチキン、キュウリ、コーン入りのポテトサラダ☆なんかを入れています



ふりかけを混ぜたおにぎりとフルーツも一緒に☆

明日からまた連休ですね~

でも前半はお天気悪そうです^^;

我が家は後半にワン連れでちょっと旅行へ(^_-)-☆

楽しみ~

見たよ☆のしるしにぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。