ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆昨日と今日のお弁当♪☆

2017-11-15 17:12:45 | ある日のお弁当

昨日のお弁当



ビーフシチューとご飯☆


載せてるのは100均リメイクで作ったご飯台☆

本当は妹の飼ってるワン用に作ったご飯台なんだけど、ローテーブルにもなりそう


今日のお弁当



ピリ辛チャーハン弁当☆(ウインナー、ちりめんじゃこ、ねぎ、ニラいり)

さつまいも☆  ゆでたまごのチーズ焼き☆  

プチトマト☆  いんげんのおかか&麺つゆあえ☆

もやしとキャベツのナムル☆



ご飯台の作り方、近々LIMIAさんでアップするので良かったら見てくださいね


marosaya731127


ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。