ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆週末は・・・・☆

2011-11-27 21:30:49 | 記念日のケーキ
土曜日はうちのワンと一緒にディスク大会に参加してました





こんな日のお昼は

シャトルシェフで作った


ハヤシライス



ショートパスタのサラダ



我が家のワンたちが頑張ってくれたおかげで








入賞できました

そして今日は


このこの2歳の誕生日でした

なので、ワン用ケーキを作りました


スポンジも綺麗にやけました(^_-)-☆


水切りしたヨーグルトをのせて野菜でデコレーション



秒殺でした(笑)


この1年も元気に過ごせますように

見たよ♪の印にぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。