ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆今日のお弁当♪☆

2015-10-30 16:47:30 | お肉のお弁当

今日のお弁当



鶏胸肉のピリ辛ソースあえ☆  麻婆豆腐(ニラ、大根入り)

じゃがいも、ちくわ、水菜のガーリックソルト炒め☆

プチトマト☆  かにかま、のり入り卵焼き☆

レンコンのチーズ焼き☆  ブロッコリー☆





娘は昨夜、ハロウィン用のお菓子をせっせと作っておりました



スノーボールとブラウニー

そして、仮装する衣装をもって学校へ

ふふ、何しにいくのやら



ご訪問ありがとうございます

ぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (tomo-tomo)
2015-10-30 23:26:05
私服の学校の特権ですね~♪♪

兄さんはハロウィン当日は登校日
こんな時間に「お菓子、お菓子~」って騒いでいたけど
我が家にオカズガがあるわけないじゃん(´д`|||)
返信する
tomo-tomoさんへ (マーサママ)
2015-11-02 12:48:35
確かに私服ならではだね~♪

朝からウキウキで出かけていきました(笑)

でもうちも前日の夜に急にお菓子を作り出したから
夕食の準備になかなかとりかかれなかったわ(汗)
お兄ちゃん、結局どうしたのかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。