ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆ハロウィーン♪☆

2015-10-31 15:41:32 | 日記


昨日は娘の学校の生徒はハロウィンで盛り上がったようです







いいな~、楽しそう(笑)

私の高校時代じゃ考えられない光景だ~

実は娘がつけてる衣装はワン用に買ってた物です(笑)




皆さま、良い休日を



ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~♪ (tomo-tomo)
2015-10-31 18:51:18
私服の学校の醍醐味~♪

今日、兄さんの学校の説明会行きましたが
ハロウィン当日ですが
校内にいた生徒たちは、いつも通りでした (^^;
返信する
tomo-tomoさんへ (マーサママ)
2015-11-02 12:49:58
写真、娘に見せてもらったけれど
完成度が高くてびっくり!

仮装のままで授業を受けた子もいるらしい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。