ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆はまってます♪☆

2015-02-25 18:49:17 | 日記

昨日は娘はお友達と夢の国へ

普段は私が起こさないとなかなか朝も起きられないのに

昨日は携帯のアラームだけでなんと3時半起床

一日、思い切り楽しめたようです


最近、ちょっとはまってるもの。


お友達にこんなものがあるって教えてもらって




我が家のワンズの写真入りアクセサリーやストラップ作りにはまっています





楽しい~



主人の実家から甘平(かんぺい)というみかんが届きました




今はいろんな種類がありますね。

食べるのが楽しみ


明日はまた冷たい雨の予報

風邪をひかないようにきをつけましょうね


ご訪問ありがとうございます

みなさんのポチがとっても励みになっています

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotomo)
2015-02-27 18:13:30
兄さんが「あ~!ランド行ってるヤツがいる~」って騒いでいたけど
マーサ姉さんもだったんですね (^m^)



そして…
マーサママさんがハマッているやつ 友達がつい先日「誰かこれ作った事ある人いないかなぁ~ やってみたいんだよね~」って言っていたわ!

簡単に作れるのかしら?
返信する
tomotomoさんへ (マーサママ)
2015-03-01 14:58:35
そうで~す(笑)
うちの娘もその一人だわ(^_-)-☆
この日を心待ちにしてました(笑)

これ、とっても簡単だから
是非作ってみて♪
オリジナルの可愛いアクセサリーができて
はまるよ~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。