ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆今日からしばらくお休みです☆

2015-02-23 17:55:27 | 日記

都立高校の試験のため

明日からしばらく学校もお休み

今日も午前授業だったのでお弁当もありませんでした。


昨日、カルディに紅茶を買いに行ったら

こんな可愛いものを見つけて思わず衝動買い



キャスキッドソンのクッキー


そして



スヌーピーの缶入りクッキー




こういうところも可愛い


それぞれ600円ぐらいするのに可愛くて思わず買ってしまった~

でも食べ終わっても箱も缶も捨てずに使うからいっかな?


今日は暖かかったですね~

雨上がりで風もあったので、花粉がバンバンとんでる気がします

こんなものを買ってみましたよ



静電気で花粉を寄せ付けないんですって


どれほどの効果があるのかわからないけど、もしあったらかなり嬉しい


ご訪問ありがとうございます

みなさんのポチがとっても励みになっています

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。