ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆ウインナー&青じその豚肉巻き弁当とバースデイケーキ♪☆

2012-11-28 09:47:54 | 記念日のケーキ
今日のメインおかずはウインナーと青じそを豚肉で巻いてみました



このウインナーはレモン&パセリ味で私も娘も大好物

軽く塩、コショウした豚の薄切り肉に青じそで巻いたウインナーをおき、くるくる巻いて焼いただけ



立派なメインおかずになりました


あとのおかずは



プチトマト☆  枝豆、カニカマ入り卵焼き☆  ブロッコリー☆

ちくわ、もやしのごまあえ☆  ポテトサラダのベーコン巻き☆

れんこんのチーズ焼き☆





今日も寒い~((´д`))

何だか今年は寒くなるのが早いような気がします。

秋をあんまり満喫できなくて残念

今日は娘がクリスマスツリーをだしたいというので娘が帰ってきたら一緒にだそうかな


昨日は我が家のワン、サアヤの3歳のお誕生日でした



ケーキを焼いてお祝いしました



中身はロールケーキにしたんだけど、デコレーションしたら中身がまったくわかりませんね



こうしてワンズの誕生日にもケーキを焼くのが恒例になってます






この顔みたさに作ってるようなものです(笑)



きれいに食べてくれました



今年も元気に過ごしてほしいな


最後までご覧いただきありがとうございます

見たよ☆のしるしにぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。