ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆オム焼きそば弁当☆

2011-10-27 13:34:16 | 麺類のお弁当
今日は焼きそばの麺が一人分だけ余っていたので

☆オム焼きそば☆にしてみました



今日の焼きそばはひき肉を入れてつくりました

ひき肉が麺に絡んで美味しいですよ



上にのせる卵は半熟が美味しそうだけど、娘は生の卵白にアレルギーがあるので

火をしっかり通さないとダメなんです

私は半熟大好きなんだけど、主人もしっかり火が通ったのが好きなので

お好み焼きをする時は、上にのせて焼いた卵が半熟のうちに

私だけ先に取り分けて食べちゃいます



卵は真ん中を型でくりぬいてみました(^_-)-☆

今日は焼きそばでお肉もお野菜もとれるから、あとはフルーツを別の容器にいれただけの

簡単弁当

焼きそばバンザイ\(^^@)/


見たよ♪の印にぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。