みんながいつも笑顔でありますように

私と家族と脳腫瘍G4の姉と

桜満開☆彡 & お寿司♪15日(日)

2009-03-23 | 楽しい日常
お寿司!
母の友人宅・お寿司屋さんで特上コースをみんなで堪能した。
姉はビックリすることに、一番に食べ終えて満足o(^o^)o
いつの間に‥‥‥!!
何と言っても大好物ですから♪
(あたしもですが…(o^-')bウフフ‥‥)
帰りは満開の桜も観賞。

           

でも花より団子ですね...((((((^_^;)
日本のマグロはやっぱり絶品です。
ふむ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲があるのは何よりです (ポラリス)
2009-03-23 17:59:42
私の妻もステロイド剤の服用が続きフェイスだけではなく体全体がムーン状態です・・・?
でも食欲のあることは何にも代え難いことですよね。

先日の花さんのコメントを読んでフコイダンが
残っていたことに今更ながら気がつきました。
再び先日から飲用を始めたのですがさらに食欲が増進して・・これでよかったのかな・・?
私達のものも両分子フコイダンです。
同じものかもしれませんね。

花さんたちの顔を見てお姉さんがさらに元気になられますことを祈っております。
返信する
お陰様で! ()
2009-03-24 10:31:59
食欲旺盛な毎日です。
私よりも多分食べている?と思います。(^_^;
ステロイドの副作用らしいですよね。
あとは両分子フコイダンの作用もあるのかな、って思います。
今の所、快調な毎日を送っています。
ただ姉は糖尿病もあるので気をもみます。
でもでも!とにかく「おいしいね!」って笑顔で言われると、副作用でもたくさん食べてね、って思っちゃいます。
姉の身体もお月様っぽいです。(o^-')b
ちょっと立ち上がるのが大変です。
奥様はおかわりなくお過ごしですか?
返信する

コメントを投稿