勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

【マヤ暦K 127 白い鏡 音10】摩耶で不思議なシンクロニシティ

2021-04-19 23:11:00 | マヤ暦

今日は私の絶対反対キンk126
那覇行きのバスを待つ10分の間に
3台の7777ナンバーの車




エンジェルナンバー7777の意味は
“願いは必ず叶います。
今ある道を信じて進みましょう”
なんだって。
おお〜いい感じ。

k126の日に乗った飛行機126便
シンクロニシティ続きが嬉しい。




不思議なことにバスの中で
咳をしてはいけない……
と思ったら、咳が出る。
飛行機に乗ったら、前後左右3席以上
誰もいないガラガラ状態。
そんな時は咳なんか出ない。




“〜してはいけない”と思う恐怖って、
体に大きな影響を及ぼすもんだなあ。

全然人に接することなく、
ゲストハウス萬屋(マヤ)に到着。
やっぱりここもドミトリー貸切。




K126白い世界の橋渡し・白い鏡・音9
この紋章は二つとも
仕事の紋章と言われている。
今まで、仕事らしい仕事をしてこなかった私だが、
今回は「かけはし講座」をやり遂げる。
そう決めて、やってきた。
自分の信じる道を進んで行こう。




半年ぶりのゲストハウス萬屋(maya)
ここでも、シンクロニシティあり。

2019年5月、摩耶山の山頂で出会った
絶対反対キンK126のけいこさん。
そのけいこさんのご主人と初対面。
萬屋のロゴを作られた方だとは聞いていたが、
まさかここでお会いできるとは。




K126の日にK126のけいこさんの噂をしたら、
ご主人登場。
面白すぎるシンクロニシティ続き。




摩耶山にはUFOの基地があるとの噂あり。
ゲストハウス萬屋(マヤ)には
UFO型のスピーカー。


 


この後、摩耶山に登ったら、
ロープウェイ乗り場に、
このかたが出ているビデオが流れていた。
カフェ702の直子さんによると
摩耶山のガイドツアーもされているらしい。




2年前、けいこさんと話すきっかけになった
【マヤ暦(ごよみ)」
これを見て、マヤ暦してるんですって言ったら、
けいこさんも直子さんも
「紛らわしくてごめんなさい」
と謝った。
誰かマヤ暦をしていた人がクレームつけたのかな😆



5時に閉まるカフェに5分前に滑り込み、
コーヒーを入れてもらった。
「5時過ぎても大丈夫ですよ。」
と優しく声をかけてくださった
“Cafe702」の直子さん。

最終のロープウェイが一緒で、
いろいろ見どころを教えてくれた。
パクさんともけいこさんともご主人とも
みんな繋がっていて、
大きな摩耶山ファミリーのよう。





摩耶山の山頂で
まだ咲いていた八重桜。

いつか摩耶山であるイベント
リュックサックマーケットで
マヤ暦をする日が来るような気がした。



思えば、摩耶とも不思議なご縁。

「摩耶でマヤ暦しませんか?」
って、和美さんに誘ってもらって
初めてスペースMに来たのも、
ちょうど3年前の今日だった。
あの時もシンクロニシティの連続だったなあ。

旅先のいろんな場所で出会った人が
摩耶駅から徒歩圏内に住んでいた。
旅先で一回だけあった人たちに
連絡とったら、
みんなすぐ近くだったと言うシンクロニシティ。


赤い蛇が3人揃ったり。
(その中の二人は音1)
あの時は、和美さんが
「赤い蛇について、知りたいんです。」
って言ったすぐ後だった。

ガボン、屋久島、ニュージーランドで
私が出会ったけど、
お互いは初めまして。

そして、今はみんなまた
別々の場所に住んでいるという
不思議なシンクロニシティ。

やっぱり摩耶は不思議な場所。



☘️4月20日(火)☘️〜マリマヤ便り〜
K127  青い手・白い鏡・音10
献身的に尽くし、癒しのパワーを持つ「青い手」
透明感があり芯が強い「白い鏡」g
板挟みになりながら、人望ができる「音10」

体を癒し、リフレッシュする日。
安らかな眠りを手に入れよう。
真実の眠りには、心を癒す働きがある。
疲れや悩みをため込まず、
明日への希望を持って眠りにつこう。






最新の画像もっと見る