勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K160 黄色い太陽・赤い地球・音4〜  不思議な出会い〜ルナキャッスル〜

2022-10-24 23:03:00 | 旅するマヤ暦
10月24日(月)K 159
期待されることで、
やる気が出る。
自分のことを
理解してくれる環境で
実力を発揮していこう。



えみちゃんを誘って、ルナキャッスルへ。
阪神御影駅で降りる。


陶器の亀を本物と思い込む
ちょっとお茶目なえみちゃん。



ルナキャッスルは、
スッキリさっぱりリニューアル。




もうすぐロサンゼルスに帰る
協子さんにもぎりぎり会えた。
k202白い風・黄色い戦士・音7
協子さんのガイドは「白い魔法使い」
オーナーの幸子さんがガイド。

。0


今回,初ルナキャッスルの
えみちゃんは、
K46白い世界の橋渡し・黄色い太陽・音7
協子さんもえみちゃんも
宇宙につながる「音7」




3人とも白・黄色の組み合わせで
自分の理想理念を持ちながらも、
相手のことも受け入れられる。

今日は語り合うことで
絆を深める「赤い地球」
そして,人をつなげる「音3」の日。




すてきなご縁で繋がった方は
K200黄色い太陽・黄色い戦士・音5

ガイドキンは「黄色い星」
同じ黄色い戦士
音は補完の音5と音9

私にとって,マヤ暦を伝えることは、
運命ではなく宿命らしい。
静かで優しい語りが
さらに心に響く。
同じ「黄色い戦士」とは思えない😆



幸子さんがここ
ルナキャッスルを作ってくれたおかげで、
すてきな出会いが広がっていく。

みなさん,またここで会いましょう。




☘️10月25日(火)☘️〜マリマヤ便り〜
K160  黄色い太陽・赤い地球・音4
正々堂々と主人公意識で生きる「黄色い太陽」
舵取り役としてみんなを率いる「赤い地球」
安定してバランスを取る「音4」

自分を支えてくれているもの
すべてに感謝する日。
社会、家族、家、自分の体、
あらゆるものがあなたを支えている。
それら全てに感謝する事で、
自分の中に安心感が芽生える。

K157〜K160
人生は旅のようなもの。
信念を持って前進しよう。
寂しさや心細さを克服するためには、
心のつながりを大切にして、
応援する生き方を心がけよう。






最新の画像もっと見る