勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K172黄色い人・白い犬・音3〜 天の群星のイートイン

2022-02-18 23:23:00 | マヤ暦
久しぶりに来た「天の群星(てぃんのむりぶし)」
イートインが新メニューに
なってからは、初めて。


唐揚げはお持ち帰りにして、
タコライスセットの普通サイズ
これで飲み物付きで830円とは……。

娘のお姉さんのような存在の愛さん。
沖縄に来た時から、
ずっとお世話になっている。
できた時は、
テイクアウトの天ぷら屋さんだったのに、
いつのまにか、おしゃれなカフェに
バージョンアップ。




K195青い鷲・青い夜・音13
変化を楽しむ青い紋章。
何でもとりあえずやってみる!!
っていう心意気が素晴らしい。

「ゆっくりしていても暇疲れするから
 動いている方がいい。」
と言う愛さんは、ガイドが「青い嵐」
どんなに動き回っても倒れない
パワフルな紋章。
ガイドの生き方を
知らず知らずのうちに
目指しているのかも。




ワイヤーアートも
フラワーアレンジメントも
全部自分がしている。
作っている時が
1番楽しいらしい。

今日は、タコライスとポテトと飲み物セット
のところをプラス130円で
ミニかき氷に変えてもらった。



新作が次々出るから,
味見が追いつけなかった。
ミニサイズがちょうどいい。
かきゴーラーさん(かき氷をこよなく愛する人々)専用の
足元ヒーター付きの席で、
ティラミスかき氷を味わった。

「青い夜」とやりたいことを
語り合う時間は楽しい。
これも13日目のギフトかな。
(これを書いたのは、k169の日。




久しぶりの我が家。

黒キンで特殊キンのK210
白い犬・赤い月・音2の陽斗が、
拡張キンと特殊キンK171
白い犬・青い猿・音2のエネルギーを受けて
元気いっぱい。

久しぶりだから、
まとわりつかれて、
何もできない




夕方にタスマニアに住む
K51青い猿・黄色い太陽・音12
「鏡の向こう」の文朗君から
届いたハチミツを舐めて
ますますパワーアップ。

私がいなかったら、
9時には強制的に電気を消して、
寝させるらしい。
今夜は何時になるかな〜。

いつのまにか、人形を使って
ごっこ遊びができるようになっていた。
ズボンを履かせたいらしい。



今日も一日、
降ったりやんだり。
写真は、水曜日の本部の海。

「10年後、どんな本部になってほしいのか?」

本部のスタバに書かれた
子供たちのメッセージカード。

「ずっときれいな海のままでいてほしい。」
「自然いっぱいの本部であってほしい。」




こんな子供たちが作る未来は、
どんな世界になっているのか楽しみだ。

その前に、私たちが守らないと。




☘️2月19日(土)☘️マリマヤ便り〜
K172    黄色い人・白い犬・音3

こだわりを大切にし、
自分流の道を極める「黄色い人」
天に対する忠誠心を大切にし、
正直に生きる「白い犬」
協力体制を作り、人をつなぐ「音3」

理解されるより、
理解することに心を砕く日。
人の事が気になって落ち着かない時は、
直接本人に聞いてみよう。
不安要因をなくすために、
自ら行動してみよう。

K169〜K172
いろんなものが整う時。
感謝や謙虚さを忘れずに、
素直な気持ちでいることで
成功を維持できる。







最新の画像もっと見る