勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

「マヤ暦k49 黄色い太陽音10】 宇宙はすべて繋がっている 〜奈良さんのサイレントセッション〜

2021-01-31 23:12:00 | 不思議な話
一年前の今日、沖縄のアパートが決まった。
朝イチで書類を出して、空港に向かう。
北谷の“タミーズカフェ”で待ち合わせ。




ちゃまさん繋がりでFB友達になっていた
東京の志保美さんと初めて会った。
まさか、このタイミングで
会えるなんて思わなかった。
私の沖縄にいるという投稿を見て、
連絡をしてくれた志保美さんは、
私の神秘キンの「赤い空歩く人」



この頃は、コロナの話題が出始めたころ。
まさか、今みたいな状況になるとは、
誰も思っていなかった。
でも、もうすでに
2月にはお店を閉めると言っていたタミさん。
何かインスピレーションがあったのだろう。

このビーガンランチを作ってた方も、
秋に名護のカフェで偶然会った。
知っていたわけではなく、
たまたま後ろの席に座っていた方に
話しかけて、色々話していたら、
タミーズで働いていたと分かった。


この頃は「ソワカ堂」というカフェをされていた。
会う時には、会うもんだ。

タミさんともそうで、
もう会えないかと思っていたら、
一年後の昨日、タミさんのご自宅の「キトナミ」で
開かれるイベントがあった。




これまた、ちゃまさんの所で出会った
奈良さんのイベント。
ちゃまさんは角キンのK260だから、
影響が強いのかな。

2017年の春、
ちゃまさんが私が掃除した山を歩きたい
って言った時はびっくりした。

山伏姿のちゃまさん
広島から長崎まで、
お金を持たずに歩いた不思議な人。
ちゃまさんから、
メッセージをもらった時には、
「なんで!?」ってびっくりした。
やっぱり、この頃からいろんなことが
変わり始めていたようだ。




〜2018年9月29日ちゃまさんち〜


精神的にズタボロだった3人
サイレントセッションが終わった後は、
なんだかスッキリ。
もういいや〜って手放した気分。

そして、2年後の昨日、
「キトナミ」でサイレントセッションが
あることを知った。
このイベントに申し込んだのは、
考えたのではなく、直感。
確認したのは、日にちだけ。
いく前日に、詳細を読んで、
慌ててお金の準備をした。

”シンクロニシティは、
 宇宙からのお知らせ”
起きた時には、意味があるから、
行動を起こした方がいい。
直感に従って、そうしてよかった。
本当にその通りだった。




隣に座った方は、初めからすごく気になる方で、
話してみると、いろんな共通項があった。
娘が同じ24歳。
転勤族で引っ越しが多かったが、
今は気楽な一人暮らしなど、
おまけに誕生日が、母と同じだった。

そして、反対隣に座った方は、
なんと時々YouTubeで見ていた
ライトランゲージ(宇宙語)を話されるリカさん。
思わず、見覚えのある顔に「あっ」と声が出た。
正面の方達もYouTubeで見たことがあった。



3人が出ているYouTubeを発見。

奈良さんの作ったカレーを食べる時、
「YouTubeを始めるきっかけは
 何だったんですか?」
とりかさんに聞いてみた。
友達に勧められたから、
始めたけれど、最初は大変だったと
言われていた。

「内容が内容だから、4年前は
 理解されなくて……。」
と笑っていたが、きっと想像以上に
大変だったのだろうと思う。
私のマヤ暦ですら、変なものを始めて
大丈夫なのかと言われるくらいだから。




奈良さん自身も見えないものに導かれて、
ここまでやって来られたと話されていた。
「風の時代」になって、
ようやく動きやすい時が来たと
みんなが口を揃えて言っていた。

見えないものは信じられないという人達も、
見えないウイルスに怯えて暮らす。
不思議な時代が来たもんだ。

今日は、奈良さんの絶対反対キンの日。
K48黄色い星・黄色い太陽・音9
K260のちゃまさんとは、ボタンの掛け違え。
太陽の紋章とウェイブスペルが反対。
二人はW反対キン同士だったんだな〜。
見えないものを見せてくれる存在。

なんて、一人で発見してニヤニヤ。
見えない世界は、繋がっている。





☘️2月1日(月)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K49   赤い月・黄色い太陽・音10
一つのことを極めることで輝く「赤い月」
エゴを手放し宇宙とつながる「黄色い太陽」
土台をしっかり作る縁の下の力持ち「音10」

心の余裕が大事な日。
周囲の影響を受けやすい時は、
応援してくれる人と
ともに過ごそう。
インスピレーションを受け取り、
それを形にしていこう。






最新の画像もっと見る