勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K94 白い魔法使い・黄色い人・音3〜 K94の娘とK256;の私、それぞれの学び

2023-05-06 20:48:00 | 徒然なるままに
5月6日(土)  K93

チャレンジ精神や
目的意識が強まる日。

自分の気持ちに対して
正直に行動してみよう。

誠意を持って
努力をすることで、
人々から応援される。





数年前から、“豊かさ”とは何か
学ばせてもらっているような気がする。

「黄色い星」はお金の紋章。
豊かさを循環させる役割。
私の数秘も豊かさを表す「数秘8」
K256は,三菱を作った
岩崎弥太郎のキンナンバー
“三菱は獄中から”と
キーワードに書かれている。




豊かさを循環させるなんて、
意識したことなかった。
専業主婦だったから、
“出費を減らす”しか考えていなかった。

マヤ暦を学んだ2016年ぐらいから、
あれ,もしかして、
やるべきことやっていないかも……
と思うようになった。
かと言って,
何をすればいいのかわからない。




でも,問いを発したら、
同時に宇宙は答えを与えてくれる。
答えそのものではなく、
それを導き出すためのヒント。

それから,手を変え品を変え、
豊かさとは何か学ぶ出来事が
身の上に起こってきた。




これは,私が学ぶべきもの。
乗り越えられる問題しかやってこない。
それも,乗り越えられる準備が
できるまで問題は起こらない。

まだまだ学んでいる途中だけれど、
確実に前に進んでいるなあとは思う。




夕方flap coffeeに行こうとしたら、
娘が500円渡してくれた。
「私が寝ている間、
 ハル君みていてくれて
 ありがとう。
 これで,コーヒー飲んできてね。」

新しい仕事を始めた娘。
楽しく働き,稼いだお金はハッピーマネー。
そのハッピーマネーをもらって、
心地よい空間で
心地よい時間を過ごす。
そして,私も「ありがとう」の気持ちで
ハッピーマネーを循環させる。




この500円の循環は、
500万円の循環と同じなのかも。

明日は,娘のキンバースデー。
K94偽らない自分でいること、
自分の非を素直に認めることで、
大きく成長するエネルギー。



明日のK94は娘のキンナンバー。
K94のエネルギーと言われても、
よくわからないから、
そのキンナンバーの人をイメージすると
そのエネルギーを感じやすくなる。

そして,この日はみんなに
そのエネルギーが降り注ぐ。
誕生日のキンナンバーが、
その人の一年のエネルギー。

突拍子もない行動で、
周囲を戸惑わせながらも、
責任を持って生きていく娘。
私にはない強さとこだわりを持つ
私のガイドの「黄色い人」




☘️5月7日(日)☘️
K94  白い魔法使い・黄色い人・音3
何事にもベストを尽くす「白い魔法使い」
自分流の生き方にこだわりが強い「黄色い人」
人と人を結びつけ、信頼される「音3」

素顔で生きることを心がける日。
過去の失敗や
自分の欠点は素直に認めよう。
言い訳したり、取り繕ったりしないで、
自分の非を素直に認めることが、
成長のカギになる。 

K93〜K96
誠心誠意生きなさい。
自分にも他人にも誠実であることで、
本当の心の平和が得られる。
自分の楽しみや利益よりも
周囲の人への思いやりを大切にしよう。






最新の画像もっと見る