勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K91 青い猿・青い嵐・音13〜 「音11」の日にココノバにやって来た「音11」

2023-05-03 17:22:00 | 沖縄 


1歳と3歳の子育て中のママは、
ゆっくり話す間もなく、
いつも子供の後を追いかけて、
バタバタパタパタ。







本当はカフェでゆっくり話したいけど、
そんな状況ではない

そんな時,ありがたいのは、
名護のコミュニティースペース
「coconova」の存在




K211青い猿・赤い月・音3
無から有を生じるキンナンバーの勇樹さん
ひらめきとイメージ力で
魔術のように現実にして行く。

人と人をつなぐ「音3」を持ち、
リーダーになる人たちの共通点は、
一緒に組む仲間を
見つけるのが上手だということ。
勇樹さんは,「青い猿」だから
ひらめきのまま次々と
動き回るのが得意。




そして,「青い猿」音3の
ガイドキンは「青い鷲」
全体を俯瞰してみながら、
戦略的な計画を立てることができる
ビジネスセンスがある紋章。
そんな青い鷲さんたちが
彼の周りにはちゃんといてくれる。




長崎から来てくれた桃ちゃんたち。
桃ちゃんは同じ「音3」
そして大島君は、
「音3」と補完関係の「音11」
人を繋いでいく「音3」と
反対の性質の「音11」は、
“改革者、旧体制の破壊者”と言われ、
強いエネルギーを持ち、
大きな仕事を成し遂げる役割。




そんな2人を
勇樹さんたちに紹介したくて、
声をかけたんだけど、
勇樹さんも大島君も
何をしている人と言っていいのか分からなくて、
「こちらが“青い猿”の勇樹さんで
 彼は“黄色い種”の大島君」
なんて,奇妙な紹介になってしまった。

初めて会った2人だけど、
話し始めると止まらなくて、
新規事業の話をしていた「青い鷲」さんたちに
申し訳ないなぁと思いつつ、
みんなで待っていた。




待ちながらももちゃんと話していた
K238白い鏡・青い鷲・音4のなつみさん。
k3青い夜・赤い龍・音3のももちゃんとは
神秘キンで類似キンで音も連係関係。
こんな時間も偶然ではない。




沈む夕日を追いかけて、
海に急ぐ。

着いた時には沈んでいたけど、
そんなチャレンジが
また楽しい。











☘️5月4日(木)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K91   青い猿・青い嵐・音13
先のことを想像力豊かに
イメージする「青い猿」
惚れ込むことで
パワーを発揮する「青い嵐」
没頭することで
信頼される「音13」

思いやりを示す日。
何事も自分に必要なこととして、
受け入れてみよう。
周囲からの期待から
逃げないで、
楽しみながら乗り越えよう。

K89〜K92
無理をせず、
今必要な準備を
コツコツと行う時。う
未来を信じ、
希望を持って
断続的に努力することで
うまくいく。






最新の画像もっと見る