勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K90 白い犬・青い嵐・音12〜 「青い鷲」と「青い手」

2023-05-02 17:40:00 | 気になるあの人
5月2日(火)K89
自分のこだわりを洗い流す日。
行動して、
何かの結果を得たならば、
途中のやり方は気にしない。

終わり良ければすべて良し。
小さな結果を出しながら、
新たな成長をしていこう。

 










あゆみさんとあやのさんは、
“よく顔を合わすけど、
ゆっくり語り合ったことはない”
と言っていたから、
「一回ゆっくり話してみた方がいいよ。」
と勧めておいた。






K244黄色い種・青い鷲・音10のあゆみさんが
段取りよく日にちを決めてくれた。
種・音10共にプロデュース力あり。
「青い鷲」だから目標を決めたら、
動くのが早い。




K27青い手・青い手・音1のあやのさんは、
体験して学ぶ紋章だし、
即断即決の音1だから、とにかく忙しい。
どこにいるのか、
何をしているのか謎の人。

そんなあやのさんと私は、
いつもどこかでばったりで会ったり、
連絡したら近くにいたりと
シンクロニシティが多い。




あやのさんの見立てによると、
(腕や指の組み方から)
あゆみさんは左脳左脳の人。
あやのさんは右脳右脳の人。
私は右脳左脳の人らしい。
なんとなくわかる気がする。

2人が話しているのを聞いていると、
考え方や感じ方が違って、
それをお互いによしとしているのが
とてもいい感じだった。




この日は、K88
美と調和を大切にする「黄色い星」
みんなを巻き込む
嵐のような変容のエネルギーの「青い嵐」
そして,思いを形のする「音10」
おまけに黒キン。

そんな日に3人でハコニワで会えるなんて
最高に嬉しい。
ゆっくりしたかったが、
待っている人もいたので、
flap coffeeへ移動。




ハコニワのオーナーさんと
flap coffeeのオーナーさんは
「鏡の向こう」
そして,あゆみさんと
ハコニワのスタッフのまきちゃんも
「鏡の向こう」
1日に2組の鏡の向こうに会えるって、
宇宙が「行け行けGOGO」って
言っているとしか思えない。 




落ち葉が落ちたら、
あっという間に
美しい葉が出てくる。

新しいものが芽吹く前には、
キッパリと古いものを捨てることが大事。





☘️5月3日(水)☘️ 〜マリマヤ便り〜

K90   白い犬・青い嵐・音12
忍耐強く、忠実で誠実な「白い犬」
前進しようというパワーが強い「青い嵐」
相談に乗ることで
色々な人に頼られる「音12」

信頼の絆を確認する日。
心の底から人に尽くしてみよう。
信頼の絆が強いほど共感しあい、
喜びを分かち合うことができる。

K89〜K92
無理をせず、
今必要な準備を
コツコツと行う時。
未来を信じ、
希望を持って、
断続的に努力することで
うまくいく。 






最新の画像もっと見る