勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K85 赤い蛇・青い嵐・音7〜 coconova(ココノバ)でシンクロニシティ

2023-04-27 21:43:00 | 沖縄 
4月27日(木)K84

どんな状況でも
臨機応変に対応する日。
移り変わる状況を
気配り、心配りで、
細やかに対応しよう。
それができれば、
人脈は自然に広がる。

困った〜と思った時が
新たな扉を開くチャンス。
思いがけない発想が
浮かんでくるかも。


まさにそんな日。
今日初めて会うK169のゆかりさんに
「flap coffeeで話しましょう。」
って言っていたのに、定休日だった。
木曜日は、いろんなカフェが定休日。

どこに行こうか……
ふと,頭に浮かんだのがcoconova。




宇宙の采配は素晴らしい。
coconovaに来るようになっていた。
ユウキさんに会うようになっていた。
そう思えるようなシンクロニシティ。

昨日,ポールさんたちが
coconovaの話をしていた。
若い人のパワーってすごいと
感心していた。
その時,ふっとcoconovaもいいかもと思った。




今日,東京から来られた「赤い月」のゆかりさん。
アドレス仲間から,
coconovaの噂を聞いていたらしく、
行ってみようということになった
駐車場で,ばったり「赤い月」のユウキさんに会った




今日は,白浜ホテルに泊まるという話をしたら、
ユウキさんも名護に来たとき
白浜ホテルに泊まっていたと言う。
それも,その頃は何もなく
すっからかんだったそうだ。
そんな時代があったなんて、
今の彼からは想像できない。
さすが「青い猿」さん。






coconovaの下にあるテイクアウトカフェで





天然栄養ドリンク「ジンジャーブースター」
をクイッと2杯飲んだ彼は、




「よっしゃ!これでがんばれる!」
と2階に上がって行った。




新しい流れを作る「赤い月」の2人。
音3と音13は,
意気投合しやすい倍音関係。
何役にでもなれる
器用なハイブリッド型。




今回,名護は初めてというゆかりさん。
名護が好きになってくれたら嬉しいな。




我が家をパワースポットにしてくれているお花たち

市場で売られていた
68円のポット苗
散歩中に摘んできた
野山の草花

今日新しく仲間入りしたのは、
ぐったりしていたモミジバヒルガオ
水につけたら,元気いっぱい。







☘️4月28日(金)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K85   赤い蛇・青い嵐・音7
情熱的で、自分に正直な「赤い蛇」
惚れ込んだもので人生が変わる「青い嵐」
情報がたくさん入る「音7」

エネルギーを湧き立たせる日。
自分が本当に好きな事は何か
自分に問いかけてみよう。
好きなことに熱中することで、
心の底からエネルギーが湧いてくる。

K85〜K88
一時的な感情で
ことを運んではいけない。
近道をすると二の足を踏むことになる。
精神性を高めることで、
問題は解決される






最新の画像もっと見る