勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦  K 242 白い風・青い鷲・音8〜 Coconovaここの場からスタート

2023-01-14 21:24:00 | 気になるあの人
1月14日(土)K241
心の声に従う日。
前もって決めていたことでも、
変えたいと思ったら、
変えてみよう。
過去や未来ではなく、
今ここに生きる度合いを増やし、
ベストだと思うことをしよう。



今日から始まる4日間の易は
『山雷頤(さんらいい)』
“飲食の卦”と言われる。
楽しく話が弾み、
食べるものには苦労しない。

だからこそ
“言語を慎み、飲食を節す”
と言われる時。

角黒キンなので、
宇宙のエネルギーが
たっぷり降り注ぐ日。
心の声に従って動いてみよう。





K89赤い月・青い嵐・音11の
杏子ちゃんと朝の散歩に行くのを
見送ってくれたえりかちゃん。

15日に石垣マラソンに出るらしいが、
行く前に私と話したいと言ってくれた。

せっかくだから、
今日(11日)
ゆっくり話そうとCoconovaへ。






K113赤い空歩く人・赤い蛇・音9
ソフトで好感度抜群のキンナンバー。
今,現在に全力投球。
まさに,その通り。

今週末,石垣マラソンで、
マラソン初デビュー。
去年,自分を変えたいと一大決心をして、
「ホノルルマラソンに出る!!」
と宣言したが、諸事情で、
石垣マラソンに変更。

この勢いで決めて、
フルマラソン走ろうとする辺りが、
黒キンと音9らしい。
波瀾万丈の方の道を
面白そう……と無意識のうちに
選んでしまう。




私にとってはダブル神秘キン。
音9も同じだから、
とても縁がある存在。

流れに乗っている時は、
周りにガイドキンが現れるから……
と話していたら、
これまた黒キンの勇樹さんが、
「えりかちゃんに会いたいと
 言っている人がいるから、
 今、連絡するね。」
と新たな流れがやって来た。

K211青い猿・赤い月・音3の勇樹さん、
“つながらないものをつなげる”
という仕事をしているらしい。
“謙虚に,厚かましく”
を心がけているという。
話を聞けば聞くほど、
発想が面白い。



さすが,無から有を生じる魅惑のエネルギー
と言われるキンナンバー。

えりかちゃんのガイドキンは「赤い月」
杏子ちゃんもゆうきさんも「赤い月」
ちゃんとガイドキンが集まっている。

エリカちゃん,私と話した後に、
仕事の話が3つも来たらしい。
「赤い蛇」は仕事の紋章だからね〜。




マヤ暦は,話しているうちに、
潜在意識に働きかけて、
ちゃんと必要な流れを
用意してくれる。

明日は、石垣マラソン。
結果でなく,
走ることを楽しんでほしい。





明日は「白い風」の日。
風は,目には見えないが、
感じることはできる。
見えないけれど,
大切なものがあることを
教えてくれる紋章。




☘️1月15日(日)☘️
     〜マリマヤ便り〜
 K 242   白い風・青い鷲・音8
変化の流れに身を任せ
風にように生きる「白い風」
広い視野で俯瞰して見る「青い鷲」
調和とバランスを大切にする「音8」

難問に真剣に取り組む日。
いろんな視点から
問題を見ることで、
問題解決の糸口が見えてくる。
一人で悩まず、
理解者、協力者を増やしていこう。

K 241〜K244
苦しい時こそ、
何が大切かはっきりわかるもの。
否定的な観念は捨てて、
真の実力を養おう。






最新の画像もっと見る