勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K222 白い風・白い風・音1〜  生涯現役「黄色い戦士」の晩年っていつ?

2023-09-11 23:27:00 | 沖縄 
9月11日(月)K221

直感力を研ぎ澄ます日。

ふとした思いつきでも、
じっくり時間をかけて
取り組めば、
やがて大輪の花を
咲かせる。

「赤い月」13日目のギフトを
受け取ろう。
受け取る器は大きくしておこう。




今日の太陽は,すごくパワフル。
同じ日なんて,1日もない。

昨日の手相で天明堂さんに
「収入が安定していますね。」
って言われて、
「へっ!?全然ですけど……。」
って言うと
「ちゃんとお金とってくださいね。
 お互いの学びにならないから。」
と言われた。

誰に聞いても
何を調べても
【晩年豊かになる】
とあるのだけれど、
“晩年”っていつからかな?

安定した収入はないけれど、
いろんな意味の豊かさは
もらっていると思う。

私の今の易は「雷火豊(らいかほう)」
そして,今度の誕生日から
K1の「乾為天(けんいてん)」

マヤ暦ダイアリーのスタートの日
52年に一度回ってくるこの時を、
マヤ暦を学んでからの7年間
ずっと待っていたのかもしれない。

その前に,9月20日から
また旅に出る。
名古屋〜神戸〜長崎と
久しぶりに
“旅するマヤ暦アドバイザー”
出発進行。





今日は「赤い月」の13日目のギフトの日

やっと、撮れた!!
念願の小魚ジャンプ!!

なかなかタイミングが合わなくて、
ビデオに撮れなかったけど、
初めて撮影成功🥰



写真よりビデオの方がいいけど
ここには,載せられないから……。

桑の実を取りに行ったけど、
蚊が多すぎてギブアップ。

帰り道、
いつもは通り過ぎてしまうビーチで
ちょっと休憩。

太陽が出ると、
海の色が違う。

明日からは「白い風」の13日間が始まる。
どんなメッセージが来るのだろう。





☘️9月12日(火)☘️    〜マリマヤ便り〜
K222 白い風・白い風・音1
気持ちを伝え、共感を引き出す「白い風」
世界に大切なメッセージを伝える「白い風」
迷いのない決断力で即断即決する「音1」

繊細さと大胆さをあわせ持つ日。
自分の置かれている現状を
よく見つめてみよう。
繊細な感性と大胆な行動力で、
現実を理想に近づけよう。

K221〜K224
気を引き締めて、
運気に乗り、忙しさを喜ぼう。
活躍の場が多いほど輝きを増す。
素直さと感謝を忘れなければ、
必ず引き立てられる。







最新の画像もっと見る