勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜K10 白い犬・赤い龍・音10〜 偶然の出会いがある 「天風こう」は、「ビワの葉ごころ」から

2022-05-28 15:15:00 | 旅するマヤ暦
またまた、1日遅れの投稿になってしまった😅

今日は、偶然の出会いがある
「天風こう」の始まり。




「Bee Onyva風の里山」で
偶然会ったのは、
「ビワの葉ごころ」のひさみさん。
不思議なご縁で茂木のビワに導かれて、
このクリームを作るようになったらしい。

(この曖昧な書き方は、
一度聞いただけでは、
覚えられない私の曖昧な記憶では、
間違って伝えてしまいそうだから😅)




K238白い鏡・青い鷲・音4のひさみさんは
キリッとしていて
まさにこのキンナンバーの雰囲気。
「白い鏡」は巫女さんのような美しさ
「青い鷲」も賢く
ビジネスの紋章と言われる。

「茂木のビワを使ったジェルクリームが
 すごくいいよ。」
と教えてくれたのは、
神戸の「ルナキャッスル」の幸子さん。

K94白い魔法使い・黄色い人・音3
まさに「魔法使い」のような人。

神戸で長崎の商品を薦められて
びっくりしたが、
ここ大村で、それを作られた方と
出会う偶然にもびっくり。




風の里山にお水を買いに来たらしいが、
あまりにお肌がきれいなので、
思わず「肌がおきれいですね。」
と声をかけてしまった。

すると、ちなみさんが
「ビワの葉ごころを作られた方ですよ。」
と教えてくれた。
幸子さんに直接会ったことはないが、
このクリームの波動が高いと
すごく気に入ってくれたらしい。




そして、さっきFacebookの
コメント欄のやりとりで
分かったことだが、
このクリームのビワの葉は、
幸子さんと同じK94;の美和子さんの
実家のビワの葉らしい。

k94は娘のキンナンバーで
昨日娘が小指がアトピー性皮膚炎で
痒すぎてたまらないと言っていた。




私も一本購入したが、
ちなみさんがすみれちゃんにと一本くれた。
ちなみさんはK168で
k94とは鏡の向こうセット。
もう繋がりすぎて、頭がぐるぐる……
きっとまたすぐ忘れるんだろうけど……。




つまり、宇宙はすべて知っているし、
うまく回っているのだと
マヤ暦のキンナンバーが教えてくれる。

そう言えば、この時にひさみさんが
市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)
宗像神社の話をしていたが
この名前を今回の旅で聞いたのが3回目。
うーん、これも何かな。
また、そのうちに何かヒントがくるのだろう。






K9から始まった”天風姤(てんぷうこう)”
偶然の出会いが人生を変える
と言われる4日間。

たくさんの嬉しい再会があり、
また次は新しい出会いがあるとは……。

「赤い龍」の始まりのエネルギーは、
やっぱり激しい。




☘️5月28日(土)☘️〜マリマヤ便り〜
K10     白い犬・赤い龍・音10
人に仕えることに喜びを感じる「白い犬」
正統な生き方を目指す「赤い龍」
人の良いところを引き出す「音10」

愛おしく思うものに、
自分を捧げる日。
家族愛を大きく広げてみよう。
家族と思える人が増えることで、
人生はより豊かさを増す。

K9〜K12
偶然の出会いが、
日常を新鮮なものにする。
出会いによって、新しい人生、
新しい自分を見出す時。
新たな出会いを楽しもう。





最新の画像もっと見る