勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K 11 青い猿・赤い龍・音11〜 「神戸ゲストハウスMAYA」での「天風こう」

2022-05-29 09:11:00 | 旅するマヤ暦
ただいま、神戸ゲストハウス萬家Maya
金曜の夜はドミトリーも一人でゆったり。


着いた日に会ったK108のキミコさんは、
私と同じ「黄色い星」で
神秘キンの「赤い蛇」
そして音は、
互いにエネルギーを活性化し合う
倍音の「音4」

「赤い蛇」は、真実を暴くと言われるが、
本当に話していると
どんどん目覚めて行く感じがした。




「赤い蛇」と「白い魔法使い」は
マルデックという星に所属する。
今はもうなくなってしまった星らしい。
だから、帰る場所がないと不安になるし、
承認欲求が高いらしい。

ある別の筋から聞いた話では、
マルデックの存在を思い出すことが、
すごく大事だと言われていた。
マルデックの存在を思い出す……
つまりは、
「赤い蛇」さんや「白い魔法使い」さんたちの
話に耳を傾けることなのかな……と
私自身は何となくと思っている。




わいわいマヤ暦は、
誰もいなかったので、
一人のんびり……といいたいところだが、
出し遅れているブログと
4日間書いていない日記を書いた。

結局、自分が望んだ通りになっている。
ここの場所を使ってみたかったが、
どんなイベントをするかって
全然ビジョンが浮かばなかった。
ある意味、贅沢な時間。


ロロちゃんの紹介で
今度1ヶ月沖縄に行くという優奈ちゃんが、
マヤ暦ではなく
沖縄について聞きに来た。
K 86白い世界の橋渡し青い嵐・音8
なんと前日会った友人と同じ。
またシンクロニシティ。
彼女も若い時はこんな感じだったのかな。




お昼はロロちゃんと、
近所の美味しいクレープと
点心のお店のソフトクリームを半分こ。






近所の方のお土産の朴葉巻きも頂いた。
あ、どっちもお金払ってない。
今、思い出した😆


ゆっくりロロちゃんと話すのって、
なかなかなかったな〜。
K 192黄色い人・青い夜・音10
別の友人と“ボタンの掛け違い”
自分の信念や道をしっかり持つ「黄色い人」

ゆったり静かな時間を過ごして、
ああ、今日はこれでよかったな〜と思った。

でも、せっかくの偶然の出会いがある「天風こう」
出会いは出ないと始まらない。
さあ、摩耶山に行こう!



「優しい女房は殺人鬼」「かわいい夫」「ほしのこ」
中身は見ていないので、
断言はできないが、新しい時代がやってきた。
「ほしのこ」たちが生まれてくる
この新しい時代に、
男尊女卑、亭主関白なんて、もう古い。

共に輝く時代になって行く。




☘️5月29日(日)☘️〜マリマヤ便り〜
K 11 青い猿・赤い龍・音11

困難もゲーム感覚で乗り越える「青い猿」
直感と熱い想いで突き進む「赤い龍」
強いエネルギーで浄化し、磨きをかける「音11」

心のわだかまりを解き放つ日。
自分の個性を
素直に表現してみよう。
喜びや感動を伝えることで、
新たな理解者が増える。

K9〜K12
偶然の出会いが、日常を新鮮なものにする。
出会いによって、新しい人生、
新しい自分を見出す時。
新たな出会いを楽しもう。






最新の画像もっと見る