勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K36 黄色い戦士 ・青い手・音10〜 “黄色い人”の日の出来事を振り返る。

2022-06-22 20:50:00 | 日記
6月22日(水)K35
青い鷲・青い手
青の紋章は,
変化,変容を表す。
その時、大事なのは、
理解者の存在。

成長を見守り
喜んでくれる存在を
大切にしよう。

音9は、拡張のエネルギー
放つものに気をつけて。
出したものは、
必ず返ってくるから。



数日前のことだけど、
6月19日はk32「黄色い人」の日。
「黄色い人」のキーワードは
“こだわり・道・自由意志”




K94のすみれのウェイブスペルは「黄色い人」
“道理を守りながら
自由に生きる”
ということが、大事な紋章。

4年前,道理を守らずに
自由を求めて迷走した時、
いろんな人に迷惑や心配をかけた。




私がアフリカにいて
何もできなかった時、
見守り支えてくれた友人たちがいたが、
その一人が沖縄に来てくれた。

「黄色い太陽」の彼女は、
2歳の時から知っているすみれが
迷走している時も
静かに見守ってくれていた。




「大丈夫だと思う。」
ってずっと言い続けてくれたし、
「何かあったら,任せて。」
とも言ってくれていた。
そして,アフリカにいた私たちの代わりに
妊娠中のすみれを
引き受けてくれるつもりでいたらしい。

ウェイブスペルの神秘キンの私たち。
きっと生まれる前から、
「いざとなったらお願いね」
って,約束していたのかもしれない。




彼女の息子さんは、
陽斗とと同じ「白い犬」
テニスの九州大会に出場した彼に
5年ぶりに会った。
こんな風になってほしいと思う
好青年に成長していた。

彼女の長女は陽斗と同じ誕生日。
私の鏡の向こうの絶対反対キン。
次女は私とダブル類似キン。
ご主人は私の主人と同じK209。
マヤ暦でみると、ご縁がありすぎ😆




タイプは全然違うし、
お互い連絡も取り合わないけど、
会えば時空を超えたような
不思議な親近感を感じる存在。

そんな彼女に
陽斗を見せられたことは、
すみれにとっても
すごく嬉しいことだった。




初めは恥ずかしがっていた陽斗も
慣れて来たら
「けいこしゃーん」
と言いいながら、
走って飛び込んでいった。

そんな姿を見ていたら、
やっぱり陽斗も
ここに生まれてくるって
決めて来たんだなと思った。



干潮の時間だったから、
この前はいけない所まで
行くことができた。

目を凝らして海の中を見てみると、
かわいい青い魚が見えた。




毎日,何か一つでも、
心わくわくすることを
見つけていきたいと思う。




☘️6月23日(木)☘️  〜マリマヤ便り〜
K36   黄色い戦士 ・青い手・音10
挑戦こそがパワーの源になる「黄色い戦士」
チャンスも人の心も掴む「青い手」
人々の能力を開花させる「音10」

自分の中心を定める日。
不安で揺れ動いてしまう時、
自分の核になるものを
見つけよう。
明確な目標が決まれば、
新たな挑戦が始まる。

K33〜K36
方針を変えずに現状維持を心がける。
先のことを思い煩わず、
今まで通りやっていこう。
不可能と思われる状態でも、
持続の先には
必ずチャンスが巡って来る。






最新の画像もっと見る