勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K9 赤い月・赤い龍・音9〜K245の鏡の向こうと絶対反対キン

2021-09-08 23:05:00 | 気になるあの人
直子さんの「にじ子屋」に行く前に、
読谷のBloom  coffee で、
K115青い鷲・赤い蛇・音11のエリカさんと
ランチをしようと決めたのは、1週間前。




昨日の夕方、Bloom coffeeの悠樹君から
マヤ暦の話を聞きたいと、
珍しくメッセージが届いた。
というか、向こうからは、初めてかも。
なんてグッドタイミング👌

ちょっと早めにお店に着いて、
いろいろ話していたら、
「鏡の向こう」の話になった。
もう一人の自分を目覚まさせてくれる存在。
260分の1だけど、なかなか会えない。




K16黄色い戦士・白い魔法使い・音3の
悠樹君の鏡の向こうはK245の福田公子さん。
沖縄のスピリチュアルの世界では
有名なカリスマ美容師さん。




「実は、数年前から、
 その人に会った方がいいって
 いろんな人から言われていたんです。」
と悠樹君。
ある友達は、公子さんに髪を切ってもらって、
離婚を決意したらしい。
「シンクロニシティが続いたら、
 それは宇宙からのサインだよ。」
と言ったものの、忙しい公子さんに
会えるのは難しいだろうな〜。



 
1年半前、その公子さんに
すみれも髪を切ってもらった。
その時、Bloom  coffeeに初めて来て、
悠樹君と再会した。
それもまた不思議な流れだった。

そんな話をしていたら、
K115のエリカさん登場。





彼女は、公子さんの絶対反対キン。
今年の2月末に公子さんに
髪を切ってもらって、
6月に京都から沖縄に移住してきた。
その彼女と初めて会ったのも、
ここBloom coffeeだった。



あ、直子さんと会ったのもここ。





なんだか不思議なシンクロニシティが
どんどん起きているけれど、
何がどうなっていくのかは、
今の私にはわからない。
ただ、ただ、面白い🥰

明日からしばらくの間、
Bloom  coffeeは、
リフレッシュ休暇でお休み🤗
また、気分も新たなブルームコーヒーに
なること間違いなし!
楽しみだな〜。


k1赤い龍・赤い龍・音1の健人君。

別れ際に、悠樹君がこう言った。
「今度は、神戸で会いましょう。」
なんと、ちょうど私が神戸にいる時期に、
神戸に来る予定があるらしい。
すべてがベストタイミング。




昨日が新月だったから、
大潮だったみたいで
川の水が満ち満ちて、
魚たちが優雅に泳いでいた。




いつもはすぐ逃げてしまう
トビハゼものんびり甲羅干し。
(甲羅ないけど)

トビハゼって魚なのに、
海面をぴょんぴょん飛ぶ変わり者。

魚だから、泳がないといけないわけじゃない。
飛んだっていいんだよ〜。

なんだか、親近感わくな〜。




☘️9月9日(木)☘️〜マリマヤ便り〜
K 9   赤い月・赤い龍・音9

新しい流れを作る「赤い月」
自分の信じる道を突き進む「赤い龍」
心が躍動するものに共鳴する「音9」

時の流れに身を委ねてみる日。
ゆったりした時間を過ごして、
雑念を洗い流そう。
自分のやるべき道が定まったら、
その時が新たなスタート。

K9〜K12
偶然の出会いが、日常を新鮮なものにする。
出会いによって、新しい人生、
新しい自分を見出す時。
新たな出会いを楽しもう。








最新の画像もっと見る