勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

マヤ暦K6 マヤ暦で謎が解ける  〜カルメンとの出会い〜

2020-04-04 00:03:00 | マヤ暦
4月3日、今日はカルメンの誕生日。
カルメンはタスマニアのゲストハウス
「ホバートホステル」のオーナー。

出会った時はマヤ暦をしていなかったから
私たちの関係性は
知らなかったけど、
「仲良くなりたい。」
と思ったことは覚えている。

私が1週間の滞在が終わって宿を離れる時、
「ここが好きだから、また帰って来るね。」
と言ったら、すごく喜んでいたカルメン。
10日間の旅を終えて帰ってきた時、
旧友にあったかのように喜んでくれた。






それからFacebook上でのやりとりが始まり、
日本語でしか出さない私の投稿を
いつもチェックしてくれている。

タスマニアは、今まで3回行ったが、
カルメンに会いに行くのが、
目的の一つだ。

何故こんなに惹かれるのだろう……。
その謎は、マヤ暦で解けた。
彼女はK205赤い蛇・黄色い戦士・音10
私と同じ「黄色い戦士」
刺激し合う「神秘キン」の「赤い蛇」
音もつながる関係の音9と音10




タスマニアに旅で、
私の「黄色い戦士」に火がついた。
それまで、自分で何かに挑戦することはなかった。
挑戦させられることは、あったけど…。

1ヶ月間、何の計画も目的もなく
タスマニアに行くのは、
47歳の専業主婦にとっては
大きな冒険だった。

なぜ、タスマニアに?
なんとなく…だったけど、
いろんなつながりが後から分かった。

2013年の絶対反対キンの日に
タイでチャトリーさんに会って
何か挑戦しようという気持ちになった。
そして、その時の年回りK251の友人が
「タスマニアがいいよ」と勧めてくれた。

そして、「私の鏡の向こう」の時に
ホバートホステルに泊まって、
カルメンと出会った。





こうしてみると、いろんな事が
宇宙の流れに沿っていたのだと気がついた。

その後は、夫と一回、娘と一回。
娘と行った時は、
私はニュージーランドの友人に会ってから
タスマニアに行ったから、
娘だけ先にタスマニアの語学学校に行かせた。
その時に泊まらせてもらったが、
その時は「友達だから」と
宿泊代を取らなかったことには驚いた。

私の娘とカルメンのご主人のトニーは
260分の1で滅多に会えない
「鏡の向こう」キンだったのにもびっくり。
ゲストハウスにいた1ヶ月間、
毎朝、ハグをしていたらしい。

マヤ暦で調べると
ますます面白くなってきた。

どんな苦しい状況の時も
その中から必ず希望を見つけ出すカルメン
その強さと優しさに魅力を感じた。

いろんなことが落ち着いたら、
必ず会いに行こうと思う。
やりたいこといっぱいあるけど、
今はしっかり充電しておこう。

そして、今日は私の「鏡の向こう」の日
その日が大好きなカルメンの誕生日だなんて、
すごく嬉しいシンクロニシティ❤️





☘️4月4日(土)☘️〜マリマヤ便り〜
K6  白い世界の橋渡し・赤い龍・音6

周囲との調和を保つ日。
自分のペースで物事を進め過ぎていないか、
チェックしてみよう。
自分の思いを手放すことで、
これまでの下積みが良い結果を生む。

K5〜K8
一歩退いて周囲を見ること。
力まず穏やかに決断する時。
偽りの自分から、
本当の自分に変わるために、
学びの時がある。







最新の画像もっと見る